最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

デビュー戦

Mon.20.09.2010 2 comments
せいこう学院3年生が応援に来てくれたよ

「練習量も練習メニューも他のチームと変わりません。”気持ち”です!」(きっぱり)だそうです。
コピー ~ 920 018
エース(うちの子じゃないですよー)
コピー ~ 920 019
再来年のエース(うちの子じゃないですよー)

新人戦(5年生以下)奇跡の大会といわれております。
(練習量が少ないので何が起こるか分からない)
でもやはり2日目に残るのは強豪ばかり。
我が子も5年生で一応レギュラーに出れたけれどミスばかり。
でも周りのみんなに助けられ、勝てました。
決勝戦。相手のエラーで4点。相手の打撃で4点。
相手のピッチャーは 本当に5年生ですか? その体でランドセルしょえますか?という怪物
ノーヒット。6回7回 三者連続三振 お見事でした。
なのに。
結局同点で抽選。

優勝しましたーー!(優勝チーム2ブロックあったので2チームありますが)

県大会出場です!(私まだ県大会行ってないのに ママさんバレーね。)

新人メンバーは夏休みの朝練ほとんど休むことなく
叱られてすぐ泣いてばかりいたけれど
わんわん泣いてもノックを受けていた。

奇跡ではありません。
頑張った証 抽選での優勝は神様が見ていてくれたのです。 

920 030

私もスコアラーでデビューしました♪
スポンサーサイト

« 誕生 - Home -  »

- comments
2 comments
おおお~優勝おめでとう!
たとえ抽選でも、優勝!って大切♪
 
ところで。
い、いまさらなんですけど・・・
ソ、ソフトボールだった?
Re: タイトルなし
>Luce さま☆

大人たちは「まさか?決勝戦に残るなんて」て思っていたんだけど、
子供達の「絶対優勝する!」って諦めない気持ちが
大人に伝わって、監督もコーチも必死だった
良かったよ~~
スポーツってやっぱりいいね☆

硬式でも軟式でもない ソフトボール だよ!
リトルは硬式 みかちゃんちは軟式
小学生でもいろいろあるよー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

