最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

9月9日

Thu.09.09.2010 4 comments
99 021
あっ にゃあにゃあだっ!「ミヤァ~オ」と鳴き真似をすると
99 026
まっまじっっ??どこっ???と
おめめ まんまる 

だまされやすい女の子♪

と 今この記事を書く私の足元でスヤスヤ眠るトロ子嬢
寝っ屁するの やめてくれる?
スポンサーサイト

« あたしの最後の最高の夏休み 1 - Home - 癒し »

- comments
4 comments
寝っ屁しますよね~うちは2頭してプスプス。
スカスから臭くてくさくてorz

toroちゃん猫の声に反応するだなんて狩り目的ですか?w
相変わらずかわええなぁ~
Re: タイトルなし
>テアボロ さま☆

スカシは非常に臭いですねぇ~~
たまに音がでたりすると ビクッ!と起きて「何今の?誰?」と
キョロキョロしやがって

トロチャン 猫も狩ります!
動くもの全般 まず 狩ります!

でも最近は、トロ子が猫へも目も留まらぬ速さで私は自転車をこいでおります
ますますハイパーになりましたよぉ~~
ねぇねぇ
野球少年たちはどうしてみんな
テニスボールを持ってるの??

そういうナギサも
テニスボールでキャッチボールを
してるんだけど。笑。

騙されやすいなんて
おひとよしなトロ姫ね。
Re: タイトルなし
>かおりん。 さま☆

ソフトボールは1個500円もするのよっ奥さん!
すでに4個 前の地下道の屋根とか変電所に投げ込んじゃってるんだからっ
なのでテニスボールだと安くて固さもイイ感じ♪

そうそう。有望な野球少年にしたいのなら テニス をやらせたほうがいいって
言われたよ ボールも打てるし下半身も鍛えられるんだって!

ナギサ君も 野球少年にしてみない?w
一緒にそで肩まで巻くって メガホン ドガスカ叩いて応援しよー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

