最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

ポケット作り

Tue.29.06.2010 4 comments
小学生だし安いのでいいじゃん。と合皮のグローブでずっとやってたら…

「これ。合皮じゃね?」
「これ。なんのメーカー?」
「破けてんじゃんっ!」
だから。フライのボールも捕れないんだよ。きっと
と長男坊

「かだってんなっ!」
「Aチームに昇格かホームラン打ったら買ったるわ」


打ちました。ランニングホームランをっ!
628 022
只今ポケット作りに励んでいます。仲間にお披露目は2週間後。


ちなみに。次男坊もツーベースヒット打ちました。。。

てことはだ。
どんなピッチャーか想像つくよねぇ~
スポンサーサイト

« 7月17日 - Home - 6月28日 »

- comments
4 comments
うんうん。男は道具にこだわるものなのです。そしていい道具は大切にします。手入れをしたりするのが楽しくてしょうがないんです。
がんばれ、未来の楽天選手たち!!
Re: タイトルなし
>ナイトトレイン さま☆

ら。。らくてん???w
望みは高く。。。

グローブを抱きしめながら寝ていますw
本革のグローブなのに、なんで捕れないんだろう~~~~
かだるねぇ
オこんぬづわ~
小学生もかだるよねぇ~
我が家の中学生もかだるんだでば(笑
何か夢中になれるものが「ひとつ」ならいいんだけど・・・・ウチのは無趣味で広く浅くだからアレもコレもホシイらしい(TOT)
先週の雨、大丈夫でした?toroちゃんち近辺はゲリラれなかったですか??おしゃままはちょうど火曜日白河まで行っていて夕方帰ったので全く雨にはあたりませんでしたが・・・・ニュース見て「なんぢゃコリャ」とびつくりしましたでつー
Re: かだるねぇ
>おしゃまま さま☆

かだるよぉ~~www
小学生のうちは グローブなんて バットなんて なんだっていい!
と思うのだが
今の子供は 「あのチームが使ってるバットは3万円するから打てる」だの
「このグローブはプロ野球選手のなんたらかんたらモデルだ。すげーべ」だの
なんざんしょ??
道具じゃねぇ。技術だ!と教えても今の子供は…
教育が悪いのかしらん?w
マスコミのせいよぅ

我が家は大丈夫だったのですが
全国ニュースを見てビックリしました!
郡山は雨に注意
仙台は地震に注意ですね…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

