最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

6月5日

Sat.05.06.2010 8 comments
雨。。。
先輩の決勝戦を応援に行く予定でしたが中止
午後の練習も中止

ネットで準決勝を見ることができました

画像からでも 気迫あふれる 思春期を共に過ごした仲間との最後の大会となる中体連
バッテリーファンにはたまらない画像でございます
私も中体連を経験し
相手チームの両エースがおにゃん子卒業後の工藤静香の髪型を真似 カール巻いて スパイクを打つもんだから
ホットカーラーなんぞ手にしたことのないバリショートカットの田舎娘達はカルチャーショックを受け負けました 
監督は掛ける言葉がなく 私達も涙は出ませんでした。。

君らは大丈夫だ。頭を見て確信した。
優勝し東北大会へ進むのだ!!

そうそう気迫あふれる 画像 といえば
トロ子のパラダイス
EDFブログ 
にてトロ子の紹介を乗せて頂きました☆
著者はフィクションと言っていますが ノンフィクションでしょう
証拠写真が沢山載ってるんですから♪

ゆーちゅーぶで面白いのがあったので私もやってみました

かにかま バックミュージックはDVDドクタースランプあられちゃん

慎重に様子を伺い 1つ目を食す
2つ目はうまくいかず 飼い主が気になり
飼い主の足音を確かめて
2つ目をゲット もうない と確認し
食べていないふりをしようとテーブルから遠くへ逃げる。
スポンサーサイト

« 6月10日 - Home - 6月3日#2 »

- comments
8 comments
アラレちゃん懐かしい~~~i-233

いや~、それにしてもトロ子さん!
そんなことでいいんですかi-199
盗み食いの常習犯ですねi-277
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

えええそんなぁ~~
テーブルに食べ物が置いてあって誰も居なかったら犬って食べるんじゃないの??
(サラちゃんは食べないらしいけどっ サラちゃんならアリだよねって思ったけどっ)
あにぃちゃんびぃちゃんもやってみて~~~~
飼い主がわからないところで壮絶な争いが起こっているのかもよ~~

最近のアニメで腹抱えて笑うのってないですよね~~
悪いんだ~、誰が?(笑)
床に落ちたのなら制止しないと食べちゃうな。
低いテーブルならやっちゃうかあ。いないときの様子を撮ってみたいとは思うわね。
エルとレモンはほとんど寝てるだろうけど。
なかなか面白い実験ですね~v-274
最近のさらは、たぶん我慢しきれず、
すずに食われるくらいなら、私が!!
って感じだと思います(-"-)
Re: タイトルなし
>萩ママ さま☆

悪いんだ~ こんなこと仕掛けた 飼い主~~☆
トロ子は飼い主が居なくなると しめしめ と思うので
出かけるときは テーブル コンロの上の鍋 生ごみの三角コーナー
要チェックしないとなりません

萩家も是非やってみてください
面白いのが見れるかも???
Re: タイトルなし
>さらママ さま☆

犬界一優等生さらちゃん!
やはり競争社会になると変わってしまうのですね
トロ子は昔から競争社会で育ったのですごいですよ
次男坊がアイスの棒持ちながらテレビを見ていると
隙を見て ぱくっ と食べてしまいますw

さら家もやってみて~~♪
アイスを食べる時は、もちろんガン見v-40
かなりギリギリの近さで、ベロベロと周辺の空気を舐めまくり~
我が家ではこれを、エア食いと呼んでいます(;一_一)
Re: タイトルなし
>さらママ さま☆

さらちゃんは エア食い という特技をお持ちなんですね☆
妄想でしょうか?
私の趣味も妄想です♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

