最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

5月21日

Fri.21.05.2010 2 comments
ぶすぅーーーっとしないの!
521 017
ダイエットに成功♪
なんで太ったかって??
お馬鹿な飼い主が与える量を間違えていたからなのだ。
1歳半ごろいつまでたってもガリガリだったので量を多めにあげていた。
それをずーーっと続けていたため 太ったのだ。。。(忘れてた・・・)
ごめんよ。トロ子さん。。
521 019
薔薇が咲き始めた
521 022
7年目にして満開の藤
去年はひと房(一輪)しか咲かなかった意地悪な藤子さん。
いい香りがしています
521 025
アイビーからこんにちわ。ブラッククローバー
三つ葉が珍しい 四つ葉 五つ葉 六つ葉 がたくさん。謎である
521 028
冬ごろまたトロ子に根元の枝をカミカミされて もうだめかもと思ったが
満開むしろベランダの柵までつるが伸び 花が沢山の クレマチスモンタナ
44 088
バッテリーⅠからⅥ そして ラスト・イニングを読み終える
笑いあり涙あり 最高の作品
我が息子達も野球を始めたので 私にとっても何か参考になるかも と読んでいたが
母はあまり登場せず でも出てくるお母さんはみんな美味しい料理を作る。 これなんです。
美味しい料理を作って 見守る。それだけでいいんですね。

5年生セレクト30(一年間に30冊本を読む)にバッテリーが入っていた!
そうなのです。私がここ数週間無我夢中になって読んでいた本は 

児童書 なんです



スポンサーサイト

« 5月26日 - Home - 5月5日 »

- comments
2 comments
光の具合で トロ姫の毛がメッシュに見える。

『母はあまり登場せず 
でも出てくるお母さんはみんな美味しい料理を作る』

・・勉強になります。
母はあくまでも 裏方でなければ、ね。
Re: タイトルなし
>かおりん。 さま☆

赤茶の部分は抜け落ちる 毛 ということがわかりました
ブラッシングをすれば、真っ黒のつやつやコートになるんだって

かおりん。はいつも美味しい料理に美味しい手作りおやつ
naa君を見ると すくすく元気にたくましく成長しているのがわかるよ♪

母として裏方に回らなければならないんだけど、そこが難しいんだよね・・
パパに「おまえは手を掛け過ぎだ!!」といつも怒られています。。 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

