最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

祝 2歳 林道編

Wed.02.12.2009 4 comments
祝 2歳 ということで、トロ子へのプレゼントは もちろん お山 へ行くこと。
当日は ごとう日 で行けず、翌日行きました。
大好きな林道と お友達と遊ぶ。これがトロ子にとって一番の幸せではないだろうか。
122 002
ひゃっほぉ~う

トロチャン どーこだ?
122 009
トロチャン どーこだ?
122 012
林道を小粋に散歩 なんて無理。林道の道ではなく 林 を かっ飛ばし

一人 スイッチ ON!
122 013

どどどどどー
122 008
かぁ~ちゃん 最高だぜ~
122 010
木 持ってきたよっ
122 015
崖っぷちで 休憩
122 018
そりゃ。服も片方脱げるよね。

お友達編 も 続きます~








« 祝 2歳 友達編 - Home - トロ姉ちゃん »

- comments
4 comments
トロちゃん誕生日おめでとうございま~す!!
かっとんで林満喫してますね~♪
かっとんでる姿はセイラにそっくりです。

またぜひセイラを狩ってくださいね。
ボール持参で行けばいつまでも走るセイラですから
きっとトロちゃんに狩ってもらえると思います。
Re: タイトルなし
>むつはは さま☆

ありがとうございます♪
テアボロさんがランで撮ってくれた セイラさんと一緒に走っている画像を携帯の待ち受けにしています
走り方も表情もそっくりでw

また逢いたいです
どんどこ狩りますよ~~~~
セイラさんも鍛えておいてくださいね~~~~
金さん?
片方脱げちゃうって!
走ってる姿、カッコイイ☆いや美しい♪
お誕生日、おめでとう(^^)
Re: 金さん?
>Luce さま☆

金さんて。。。(Luceさんぐらいかもよ。。。w)
画像ではかっこよさそうでしょう???
実際は、林入って バカ(草の種。服とかにくっつくやつ)いっぱい付けて カイカイ
言ってるんだよw

2歳ありがとう~~~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

