最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

5月2日

Mon.03.05.2010 2 comments
パパ「トロ。GWはサンフランシスコに連れてってやる!」
53 023
ここが サンフランシスコなの??
53 025
かもめちゃぁ~~ん
53 028
ぎゃー 波が来た~
オカサーファー
53 019
ここ。前に来たことがある。
いわきだ。
とうほぐの ニューヨークといえば 杜の都 仙台
いわきは とうほぐの サンフランシスコなんだって。。
男組は江名漁港で釣り(毛ガニが釣れたというか場所移動する為に釣竿上げたら毛ガニくっついてたラッキー)

四倉漁港へ。
53 032
小さいお兄ちゃん釣りに飽きたみたい
53 036
打ち上げられたトロ
53 041
ほりほり
53 049
ほりほり
53 046
ううううううん
53 052
そうそうこれこれ
53 053
さいっこうぅぅ♪
53 054
残りのGWはレトリー部(スポ少)だいっ!

何気に本棚を探っていたら
宮部みゆき「パーフェクトブルー」
警察犬と野球少年の話。
犬が雑草をかみかみするのはその雑草のエキスで傷口を舐め治すためだと警察犬がおっしゃっておりました。
病院から与えられた薬よりもはるかに治りが早いのだというw
今日から87歳の祖母に読みなさい。と言われた
あさのあつこ「バッテリー」を読んでみようと思います。










« 5月5日 - Home - 5月1日 »

- comments
2 comments
ぅわーーーーーーv-12
アニーの父さん絶句。。。
開いた口が塞がりませんv-11

いや~、お見事!
...で、この後トロ子さんはどうやって帰ったんですか?
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

野性児トロ子ですからね~~
どろっどろでしょう~~
そのあと ばしゃーって海水で流して 砂浜で30分遊び
釣り場のアスファルトで寝転がっていれば 見事に乾くのです!
その辺 フラットは楽ですよ~

もちろん家に帰って即行シャンプーです☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

