最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

私の新たなホーム

Sun.25.04.2010 6 comments
構えっ
425 010
キャッチ!
425 009
私野球イケる
425 016
今日はAチームは大会なのでBチームだけの練習
425 018
おちびちゃん達がんばって☆
425 020
セカンドがボールを捕った時 セカンドにショートが入るだの
セカンドにボールを投げようと見せかけ ファーストに投げるだの
おちびちゃん達の頭の上には「?」が沢山♪
425 025
バットでボールを打ったらファーストに走る を学んだおちびちゃん

今日は人数が少なかったため ライトポジションに私が入り
「ばちこーーーーい!」と叫んだら 古いと言われ
「さぁ~~~こいやぁ~~」と叫んだら みんなライトめがけて打ってきた
うまいんじゃないの?おちびちゃん達


追記
夏の甲子園大会出場を懸けた第92回全国高校野球選手権福島大会を2003(平成15)年以来、7年ぶりに開成山球場をメーン会場に開催することを決めた。7月9日に開幕し、前期は9~13日、予備日をはさみ後期は17~23日 
5月3日春季県中決勝開成山球場

父が高校野球が大好きでよく連れて行かれたが
出入り口付近のユニホームを着た高校球児が帽子をとって深々と
父と幼稚園児だったか低学年の私にものすごくでかい声で挨拶をされたのを覚えている。
彼らにはまずそれをプロ野球よりも初めに見せなければならない
といいつつ プロ野球チケットって高いじゃん?そしてビール飲みたくなるじゃん?



スポンサーサイト

« 5月1日 - Home - ヘラクレスオオカブト »

- comments
6 comments
おぉ。おちび兄ちゃん♪
とってもかっこいいよ~っ。
少しずつルールや掛け声も学んでゆくのね・・
(たしかに ばっちこ~いは・・汗)

私も高校生の頃
夏休みの課外授業をぬけだして
高校野球を応援にいったっけ。。
日焼けでバレバレだったけど。

いつかtoro家の兄弟も
高校野球に出ちゃうんだろうなぁ。
Beer'sで ウェーブ するからね。
Re: タイトルなし
>かおりん。 さま☆

このようなユニホームを着ると男子って誰でもかっこよくみえてしまうものよw

かおりん。は日焼け気を付けたほうがいいよ!きっと高校時代も日焼けすると肌が大変なことになったんじゃない?先生も「どーーーしたんだーーー!」って騒いだはずw

高校野球は夢のまた夢。高校野球に出るような人は小学校で軟式 中学で部活に入らず私設の硬式チームに入るてのが現実らしいよ~
私は将来草野球で試合が終わったら仲間と焼肉!!をするような青年になってほしいのです。
そう。。。ビアーズのようにね☆

おぅ~っおちびちゃんサマになってる~。
やっぱりスポーツ少年はかっちょいいすねぇ。
ウチはサッカーですけど、試合になると選手より
父母軍団の方が声出てます。野球もそうなのかな?
おちびちゃん、かっ飛ばせ~。
Re: タイトルなし
>オーチャ さま☆

野球の応援は地味です。。。
サッカーのように「うぉっしゃー攻めろ~!!!イケイケー」
パッパー(ラッパの音)はないのです;;
「打てよぉ~」と言いたいところですが
バッターのすごく緊張した姿を見たら声をかけてはいけないのではないか?
いつもみなお母さん達は手を握り祈っている姿勢ですw

スポ少のイメージは親が付き添わなければならないから大変!と思っていましたが
見ているだけでもとても楽しいですね~
ただいま~
toroちゃんのブログで
じっくり桜を満喫できたよ♪ありがとう!
入院中は本棚にあった「スラムダンク」三昧v-87
やっぱりスポーツは最高!
Re: タイトルなし
>Luce さま☆

退院おめでとう♪大変だったね。。。
スラムダンク懐かしいね~
アニメ観てたw

今年の桜はせっかく咲いたのに雪が降って
寒くて;;

GWは実家かな??
満開の桜楽しめたかな??
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

