最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

ヘラクレスオオカブト

Thu.22.04.2010 8 comments
みんなで わいわい ぎやぁーーー お菓子作り♪
422 003
ジュースでかんたん!!超絶リアルで美味しいグミが作れるキット
妹からの誕生日プレゼントでした☆
スポンサーサイト

« 私の新たなホーム - Home - 逢瀬川2 »

- comments
8 comments
お誕生日☆おめでとうデス

子供の頃 只見町に幼虫採取に行ったことを思いだしました。ちょっとプニュプニュした感触もグミだと激似ですねっ。
何ジュースで作ったのかな!?カルピス??スポロン??グレープフルーツジュース??
ぎゃ~っ。。
本物の幼虫だと思って すごい声をあげちゃった。
toro家だったら 本物もありえるかな、と。
グミでよかったぁ。でも・・食べるのちょっと。。
すごっ!こんな手作りキットがあるんですね~
グミってところがまたニクイっすね!
だって感触にてますもん。
ってことは、食べた食感も??w

わがセイラ市には、和菓子で虫作ったのが結構売れてるんですよ。
地元じゃ結構有名なんす↓
http://komatuya-h.jp/pitem/80215790
Re: タイトルなし
>まほ さま☆

ありがとうございます!

カルピスで作ったんです。。同時にお兄ちゃんが成虫のほうを作っていたのでコーラ液で模様を付けて。。。
カルピスにせよスポロンにせよグレープフルーツジュースであっても
私は絶対に食べたくないです!!w

アンシュ君元気ですか??トロ子はなんと激太りしてしまいまして。。。只今29㌔!!
26㌔まで落とします。。。ダイエット中ですの♪オホ
Re: タイトルなし
>かおりん。 さま☆

妹がね、「いっぱい作って、瓶詰めしたぁ~~~い!」って。。
かおりん。も瓶詰めしてストックしとく???小腹が空いたときに。。
あーーーごめーーーん やだよねーー
想像もしたくないよねーーー;;
Re: タイトルなし
>テアボロ さま☆

触った感じも一緒です。。。
ゼラチンを沢山入れるのであまりおいしくはないです
でもうちの悪ガキどもは「お弁当に持ってく!」て。。

HP見ました;;
インディゴはいらないと思いますw
でも、見た感じ うちの子が作ったほうがうまいわっ!

そして詳細情報・写真がでかすぎますっっ!!!(笑)
私も ↑ HP見ました
グロい...v-12
絶対ムリです!体にも悪そう...

昔、虫入りキャンディー流行りましたが食べました?
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

着色系は駄目ねw
やっぱりうちの子がカルピスで作ったほうが断然うまいわ~~~;;

都路には虫入りキャンディーなんて洒落た(洒落てるのか?w)お菓子はなかったですよ
リアルにイナゴの佃煮食べてましたし小学校のころはイナゴ捕り大会が全校生徒であって
優勝狙ってたしっ!!(どんだけ田舎;;)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

