最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢瀬川

Mon.19.04.2010 4 comments
お花見です
419 008
東野圭吾「新参者」面白かったですね(ドラマ)
419 014
「使命と魂のリミット」現在これを読んでます
419 018
ここ10年どっぷり東野圭吾に浸かってます
419 019
お地蔵さん 顔がそれぞれ違います
このお地蔵さん いつもオシャレで可愛いです
スポンサーサイト

« 逢瀬川2 - Home - 旅立ちの春 »

- comments
4 comments
逢瀬川も だいぶ咲いてきたよね。
毎日naaは さくら並木を歩いて通っています。

お地蔵さま・・
むか~しから おしゃれなの。
私が子供の頃から、ずっと。
同じ人が作ってるのかな。
ステキだね♪
ずっとおしゃれなお地蔵さんなんて・・・・ステキだね!!
いつか探して訪ねてみます!!
逢瀬川の桜もステキ!!(ああ今年もマトモに桜見てないっ)
おしゃままは最近伊坂幸太郎を読んでます!!ってかゆっくり読書する時間はなかなかないんですけどね!それでも「陽気なギャング」シリーズは面白いデスよん♪
マジメに世の中のことを考えることに疲れた時は(まぁマジメに考えることは皆無ですが)オススメですぅ~!
Re: タイトルなし
>かおりん。 さま☆

前掛け。いや。よだれかけ。。。いや。スタイ!
雨に打たれ 太陽の光を浴び いつも色あせることがない
このスタイ
一年前はフリルがついてるスタイだった

かおりん。が子供のころからオシャレだということは
きっとず~っと受け継がれているんだろうね
すごいね☆

桜の季節もいいけれど5月の緑いっぱいの並木も綺麗だよね~
naa君も毎日元気に登校できるわけだ!

Re: ステキだね♪
>おしゃまま さま☆

只今なら4号線から見えますよ!
ずっとおしゃれなお地蔵さんは車ではなかなか見つけるのは難しいですw
でもすごく和ませてくれるお地蔵さんです(トロ子と一緒にいるからだろうか?w)

本屋へ行くと必ず伊坂幸太郎は目に付きます
表紙の絵が不思議な絵でそそりますが
「陽気なギャング」でもっとそそりました!なんだか面白そう
東野圭吾を読み終えたら違う作家の本を読もうと思うのだけれど
私も読むのが遅くて 買おうとするとまた新しい東野圭吾が出てるから
それを買ってしまうのですw

テケトーでいい加減でパッパラパーな私が陽気なギャングを読んだら私どうなってしまうんだろう?
ちょっと楽しみwww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。