最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

旅立ちの春

Sun.11.04.2010 4 comments
トロちゃん・・・
今日は・・・
逢瀬川に・・・
お散歩に行こうね。。。。。
411 003
「う うん。登下校のコースはアスファルトだし。私も逢瀬川のほうが好きだし。いいよ!」
411 004
411 005
411 006
411 007
411 008
411 009
411 011
あたし 知ってるんだ。
小さいお兄ちゃん「ママ。明日はお兄ちゃんと帰ってくる日だから迎えに来なくっていいからね。」
「でも。危ないから途中まで迎えに行くよ」
「大丈夫。来なくていい」と超クールに断られて
ママうなだれてたの 知ってるんだ。



昨夜は仙台サンプラザでライブでした♪

« 逢瀬川 - Home - 一日1回から2回へ »

- comments
4 comments
淋しいですね。。。
そのうちトロ子さんもマネして
「ひとりでお散歩に行って来るからいいよっ!」
な~んて言ったりしてv-12
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

トロ子さんなんて
「なんで毎日毎日ママはついてくるの???せめてノーリードにしてくれる???」
と思っていると思います。。。
最近お山行ってないから 太ってしまって(きっとストレス)
前足が若干おかしいのです;;
2㌔ダイエットしまぁ~~す♪
それでいいのデス
あんなにベッタリだった子供たちがあり得ないスピードで離れていくトキ・・・・ハハは凹みますよね・・・・
でもそれでいいのデス!
ここからが本当の「ハハは強し」の見せどころです(謎
子供に負けない位の超スピードで子離れして犬バカになっちゃいましょう♪(笑
Re: それでいいのデス
>おしゃまま さま☆

そうでしたそうでした
死ぬまで親離れできない娘が居たんだった♪ほっ

長男坊は甘やかして育ったためこんなことはなかったのですが
次男坊はやはり世渡り上手で 成長がものすごく速いのです。。

今は成長に喜んでいますが きっと 思春期にこのような子は
親を悩ますんだろうなぁ・・・・・と思っています!
「ハハは強し」頑張るぞーーー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

