最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

めんこい

Sat.13.03.2010 2 comments
313 010
今日は長男坊のソフトボールの練習試合
6年生が引退し
5,4年生が主
しかし長男坊はソフトボール<遊び。なのでBチーム(長男坊及び3,2,1年生)
そのBチームも初練習試合をした。
私と母は 1,2年生が一生懸命ボールを投げたり、体より大きいバットを振ったりする姿を見て
涙を流し笑いながら拍手を送った。

めんこい☆
313 012
ダイブしたい
313 001
やっぱりハンガーが好き


スポンサーサイト

« たかちゃん - Home - ヘッドホン »

- comments
2 comments
お兄ちゃん・・
初練習試合だったんだね~☆
ママはどんな心境だった??
やっぱり笑いあり、涙あり、だね。
まだお兄ちゃん始めたばかりだから
これからの成長が楽しみだね♪

・・うわ。
ダイブしちゃいそう。
私だったらリード離しちゃうなぁ。
Re: タイトルなし
>かおりん。 さま☆

誕生日にバットを買ってもらって、やっとやる気が出たんです。。。
それは先週の話。。。
そしていきなり練習試合!
とっても可愛かったよ~w
コーチがあっちだ~こっちだ~ほらあっちになげろぉ~そっちでねぇ~だの
それはそれは楽しい試合でしたw
かおりん。パパのように 野球アニメビデオでまず洗脳してみるわ。。

【きちんとしつけをした犬ならば。飼い主の斜め後ろをアイコンタクトをしながらゆっくり歩きます】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

