最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

やっとこさ更新♪

Tue.09.03.2010 2 comments
フルで働くようになりました。
3月 年度末 現場は待っちゃくれねぇーぜ。
私の失敗で大変なことになったりしていますの。。


ここにも 待っちゃくれねぇーぜ
現場監督よりも怖いわよ
39 010
収縮可能な5㍍リードを買いまして
39 015
自由に
39 016
そして
39 019
ストレスを発散しておくれ。
39 022
来月は満開ですよ
39 026
楽しいね♪
39 031
わくわくするね♪
39 033
鳥を発見!
39 037
登ります。
39 040
ロングリードの為 他人の玄関やら アパートの階段をよく登ります 軽く不法侵入
39 041
赤べこ号♪

« ヘッドホン - Home - トロ子に手を噛まれる?? »

- comments
2 comments
更新・・
首をなが~くして待ってました☆

躍動感あふれる写真・・
トロ姫の駆け回る様子が伝わる。
それとともに走るtoroママ・・
パワフルだなぁ☆

私もしょっちゅう仕事で
『おっちょこちょい』してます。
先日は請求書を別の会社へと
送ってしまいました。。。
馴染みの会社で笑っておわったけど・・・
おそろしい。
Re: タイトルなし
>かおりん。 さま☆

慣れない事をしているものだから1日があっぷあっぷです~
でもトロ子との散歩は自分もリセットされて良い時間です☆

馴染みの会社で良かったねー
請求書を別の会社へって。 いろいろ想像すると 本当に恐ろしいね!
私も気をつける。。
私のミスで1日遅れで出荷することになったら
「現場は待ってられないのよねーぷんぷん!ブツブツスペタコペタ」
と事務員さんに3分間(内1分無言 言葉にできないほどの怒りだったらしい)
お説教を頂きました;;あー怖かった

次の更新も きっと 逢瀬川 なので楽しみにしててねん♪ 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

