最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

るるる♪

Wed.17.02.2010 8 comments
はしる
215 058

すべる
215 070

おいかける
215 059

(トロ子)せまる
215 069

(カレンちゃん)こまる
215 065

ころがる
215 067

ころがる
215 078

ころがる
215 073




教育テレビ朝7時 シャキーン るるるの歌 
スポンサーサイト

« トロ子に手を噛まれる?? - Home - 雨の日の過ごし方 »

- comments
8 comments
この間は久しぶりに、トロ子さんと遊べて楽しかったです!
犬も人も転がって大爆笑でしたね。
また追いかけて下さ~い。大歓迎です!
いい雪だなぁ~♪
かれんちゃんの困った顔が
ナイスでした^^
・・・みんなころがってる(笑)
この写真からは
『雪=寒い』という気配が
全く感じられない
あたたかく楽しいひとときだね☆

るるるの歌♪
耳にのこるんですけど~。
知ってる~♪
この唄前に聴いた聴いた~。シュールな世界ってやつ。
雪は暖かいんだよね~。雪大好き。
春山にエルとレモン連れてって滑る計画あり。
楽しみだな。
トロ子ちゃんなら猛スピードでついてきそうだ!
Re: タイトルなし
>カレンママ さま☆

遊んでいただきありがとうございました~
雪は犬も人も楽しいですね♪
今度は お山 いつ行けるだろう・・・
また、どんどこ追いかけますよ~~~
Re: タイトルなし
>Luce さま☆

Luceちゃんのボードを追いかけたいトロ子です!
プライベートゲレンデない???

かれんちゃん 可愛いでしょ~~~☆☆
Re: タイトルなし
>かおりん。 さま☆

犬も嬉しくって ゴロゴロするんだよ~
これがまた 可愛い!
楽しそうでしょ?その午後私軽く胃腸炎になって
38.5の熱が出ました~~

そうなんです。朝から るるる 歌われちゃったら
その日はずっと るるる が流れる。。。
Re: 知ってる~♪
>萩ママ さま☆

一緒に滑れる場所があってやっぱり北海道って素敵☆
お山のてっぺんから ダーーって犬も滑り落ちたら気持ちいいだろうなぁ~

この歌 3バージョン あるんです。。
子供番組なのに さわやかな朝の時間なのに
「ぇ。。」と引いてしまうミュージックですよね☆
でもじわじわ笑いが起こるのです。。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

