最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

雨の日の過ごし方

Tue.16.02.2010 6 comments
たまに、飼い主の指を噛むもんだから 流血しますの♪

ちなみに、次男坊が私に「焼きミカン食べたことある?」と話しかけております。

グダグダだけど、がんばってますの♪

でもこの行為は 我が家か
我が部落の憩いの場 私とトロ子の愛の絆を確かめる場所 
ゲートボール場でしかできない。
その
我が部落の憩いの場 私とトロ子の愛の絆を確かめる場所
ゲートボール場は宅地へと只今工事中である。。
私とトロ子の逢引する場所がひとつ消えた。。
スポンサーサイト

« るるる♪ - Home - カモシカコース »

- comments
6 comments
トロ子さんいつの間にそんな技を習得したの?
これは一発芸大会で披露されるのでしょうか?
もしかして、今年は一切笑いナシ??
いや~、そんなのトロ子さんらしくない!!
ビーの芸といえば...
2、3日前にフードを戻したぐらいで...v-12
ゲートボール場・・整備されてたね。
いい場所にあったのにねぇ。

toroママちゃん家のリビングは広いから
雨の日だって元気に遊べるね。
廊下にいたっては
50m走もできちゃうでしょ。

外部ブログ始めました。
おひまなら、きてよね。
http://peachdrops.exblog.jp/
トロ子さん・・・すごっ!
あと何種類かマスターしたら全国行脚ツアーでガッポリ・笑
坊ちゃまくんもカワユイ。。。
スパゲティーをスカメキーと言っていた
あの日が懐かしい。。。
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

まだまだなのですよ。。。
上には上がいるんです。。。
そして飼い主もダンサーのように振る舞わねばならぬのよ。
それが出来ないのさw
でもこの芸 他の場所じゃ出来ないんだったw
なので一発芸大会では結局何も出来ないです。

ビーさん嘔吐???
大丈夫ですか?
トロ子さんは運動不足とストレスでフードを残してしまいます;;
Re: タイトルなし
>かおりん。 さま☆

おひまなぁ~ら~ きてよね♪私さみしいのぉ~
ってこぶし効かせて歌っちゃったじゃないのw
かおりん。のブログ楽しみ~~
ブログ見て、私、女子力アップするっ!

我が家のフローリングはつるつる滑るから犬には適していないのよ。
でも、先日ペット用ワックスを買ってきたから、もう大丈夫なはず!
ワックス掛ける時間がない。。。寒いしね~~
Re: タイトルなし
>オーチャ さま☆

さんまのように「生きてるだけで丸儲け」。がんばります!
でも、ホームじゃないと出来ないんですw

先日 焼肉屋を見て一言
「カブリ 喰いてぇ~」 カブリ?五臓六腑にカブリってあったけ?カルビだべ!
今年の4月から小学一年生です。昨日進研ゼミとりあえず6ヶ月分申し込みました。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

