最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カモシカコース

Sun.31.01.2010 8 comments
今日はお山のてっぺんまで登るぞ~
131 020
私、がんばる
131 011
すると、雪が沢山あった
131 013
最高だぜ~

カモシカの足跡があり。
飼い主「逢えるかも!」と思ったら
131 022

トロ子さん いきなり立ち止り へっぴり腰。
そして私のところに戻り
ピトっと横に付き、こう言った(ように聞こえた)

「母さん ここは 下界の者は 入ってはいけない 領域 だと 思う」と。

実はビビリ~なトロ子さんデス☆





スポンサーサイト

« 雨の日の過ごし方 - Home - ワンポイントカラー »

- comments
8 comments
フフフ。そりゃそうですよ。
ビビリーなのはセイラも一緒w
きっとビビリーな血が流れているのでしょう。

僕たちは今日、熊さんがいるお山に出かけてきました。
ワンよりもビクビクだったのはオイラですorz
Re: タイトルなし
> テアボロ さま☆

ビビリ血族なのですね♪了解しました
でも、いつもは超オテンバさんなのに、こういうしぐさを見ると
可愛いですね~

最近は温暖化で 熊さんもおよよと起きてしまったりするらしいですよ~
鈴じゃなく、ベルを持参で出かけたほうが良いです。
私も無駄に鈴を鳴らして 山登りしましたw
今日はリスさんに遭遇しました。
昨日はダニさんが着きました。
あぁ~温暖化進んでますねv-12
なにやら騒がしい
こちら仙台市西部にもいますよぉ~ニホンカモシカが。
今日のニュースでは会津の民家でカモシカの角に刺されて老夫婦が怪我したらしいですね・・・・カモシカさん、結構凶暴なんですね(怖っ
うちもわんこ用のプラドのキーホルダーは笛のついてるヤツにしました(爆)クマさん丁目に行く時はピーピーいいながらお散歩でぇす♪
Re: タイトルなし
>ポルママ さま☆

リスさんは可愛いですね~~
ポル君 追いかけましたか?w

もうダニが。。。でも、また雪が沢山降っているので
ダニさんも「おっとっと。まだ冬だったぜ」とまた眠りに入って欲しいですね

トロ子もやっと毛がふさふさしてきました。
今年はダニに気をつけねばなりませんね~
Re: なにやら騒がしい
>おしゃまま さま☆

さっきニュース見ました!!
「トロ子が一緒なら大丈夫だい!」なんて思っていたけれど、我先に逃げそう・・

えっと。。。。クマよけ鈴は聞いたことがあるけど、笛???
じゃぁオカリナなんてどうですか???
あそこの奥さんなんか素敵!って言われそう ウフ♪

私も今度買って山で吹いてみます☆
ほんと気をつけてくださいよ!!あのカモシカが現れたお家の三軒隣が主人の実家でした~v-15
3年前には熊さんに実家の前の栗を夜全部食べられちゃいました。 お礼にウンチがあったそうですが~v-12 
お互い気をつけましょう。だってトロ子もジーターも飼い主置いて逃げそうですから??またはたてにされるかもv-236
Re: タイトルなし
> ゴウ さま☆

カモシカって怖いんですね。。。奈良のシカとは違うんですね。。
しかも旦那さんの実家の近くとは!
木を伐採しすぎて、野生動物が食べる木の実が無くなり、民家を襲うと最近ニュースが多いですが、木を伐採後、「ごめんね」って野生動物用にジャガイモなどを山のてっぺんに植えるというアイデアはどうでしょう?w

カモシカ怖い!と私の後ろに隠れたトロ子さん。
ほんと、私を盾に使ってました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。