最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

4年生の宿題

Mon.18.01.2010 14 comments
118 007
なまりってやーね。
スポンサーサイト

« GOOD DAY - Home - 7か月のおとこの子たち »

- comments
14 comments
あー残念!
でも、うちもあるあるこーゆう事故(苦笑)
 
こないだは美味しいシフォンケーキ、
ごちそう様~♪
あれなら、抹茶が苦手な人でも食べられるね(^^)
迷わず100点あげますv-218
よいところは伸ばそう(汗
ぶははははーーーーっ
好きです。そういうの。大好きでぇす!!
うちのパパさんはスプーンのことを「しゃじ」といいます。
おしゃれなスタンドバーで飲んでも「しゃじケロ」と注文します(笑)。そんなパパが大好きなおしゃままでーす♪
長所は伸ばそう!!
おしゃままなら↑の解答には100点つけますよぉ~!!
うけるwwwwwwww
すげーナイスだ!ツボはいった!!!!
そんな長男くんが大好きよw

まゆみちゃんとこいつでもいいよぉ~
うちは暇人だーかーらー
うちのパパさん「どこが間違ってるの?」
って言ってました(^_-)-☆
正しい方言だよね♪
わたしもハナマルあげちゃう★
福島県人に出題するならば
正解でしょう。

私も抹茶シフォンたべた~い。
日曜日にタッパーに入れて
もってきてください♪
Re: タイトルなし
>Luce さま☆

先生も本宮の人なので、このままの答えで出したら、○もらえたかもw

だからね。あの抹茶はね。
私のひそかな優しさからくるものなの!
風邪引かないようにってね。
ちょっと抹茶を入れてみたのよ。
そ――言えば良かったんだ!ちょっと後悔w
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

100点どーもです!
でも、他にも間違いが沢山ありますので、
100点にはならないんだよなぁ~~~
暗記力ゼロ野郎なのです!
Re: よいところは伸ばそう(汗
>おしゃまま さま☆

これって よいところ なのぉ~~????;;
「K君(息子)よぉ とうほぐ なら しよ でだいじょぶだ。でもな。東京さいぐど、しよ じゃねえんだよ。。。しお なんだよ しお」と言っても納得いかなかったです。
でも、
おしゃぱぱのように、東京でもどんなにオサレなバーでも
「しよケロ」「しゃじケロ」と言える、どんとした男になってほしいです☆
100点ありがとう~~
Re: タイトルなし
>めぇ さま☆

ウケルでしょ~~
私も超ウケテ ブログアップした次第でございます☆

まゆみちゃんにいついいか聞いてみよう~
私は土曜日の午後なら大丈夫よ♪
Re: タイトルなし
>さらママ さま☆

東北人はっけ~~ん♪
でも、この問題は きっと 東北人の為の意地悪問題だと思う。
「塩」だけなら「しお」って書くけど
「塩辛い」なら絶対に東北人は「しよからい」って書くと思う!
Re: タイトルなし
>かおりん。 さま☆

花マルありがとう~~~
この答えなら 許せちゃうよね~~

で。抹茶は大さじ何杯入れるんでしょうか?やはり、大さじ1杯では少ないですか?先生。
んもーーーー
今度はケーキ用の箱を買って、リボン付けて入れていくも~~~ん!
シフォンケーキ講習会はいつにしますか?先生。
これは×にはできませんよね~間違いじゃないですもの。
提出して先生が見たときにどういう判断を下すだろうか。
先生を試すにもいいんじゃないでしょうかw
間違いなく欧米だったらただ×にして返すんじゃなくって
誉めると思うんですよね~
Re: タイトルなし
>テアボロ さま☆

長男坊の先生 超なまってるんです!
私も後に、そのまま出せばよかった~~って後悔しましたw

でも、こっそりみんなのそのテストを見たそうです。
「しお」って書いてあった。。。。とがっかりしていました
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

