最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

地デジって何

Sat.28.11.2009 7 comments
地デジ共同アンテナ設置に伴い、プロバイダも変更しなきゃいけなくなりました。
以前使用していたのがOCN。なのでブログもOCNでした。
今月いっぱいにしときゃよかったものの、日割りができるので貧乏根性即OCNを解約。
ブログもいきなり消えました;;(ブログは残っていて欲しかったぜOCNさんよぉ)

ですので、リンクさせて頂いていた方々にはご迷惑をお掛けします。。。

ちなみに、アンテナ変わったらテレビ映りもすごく良く、
新しいテレビを買おうと以前以上に思わなくなってしまいました。
でもエコポイントだか何だかが3月まで?らしいですね。
1127 006
zzzどうでもいいからお山へ連れてゆけぇ~ムニャムニャ
1127 009
じゃーーん!お山来ました!
1127 012
すずチャン とても楽しそうですね♪飛んでます
1127 013
トロ子もエレちゃんも髪振り乱して☆遊んでます
1127 023
すずチャン「トロ子さん 遊びましょう~」
トロ子「えっと。。。サラチャンが。。」
そうです。サラチャンいつの間にか大奥に入ったようで
トロ子さん サラチャンの顔色を伺いながら サラチャンの妹すずチャンと遊びます^^
1127 025
お山の大将 ロン君 登場♪
「おう。今日もみんな仲良く遊んどるなぁ~いいこった!」
1127 032
エレチャン「ロンさまぁ~ん」
1127 033
トロ子「ロンさまぁ~ん 久しぶり~逢いたかったわぁ~ん」
エレチャン「トロチャン だ~め だ~め 私のロンさま」
1127 031
トロ子「ロン・・・・さ・・・・ま」
エレチャン「だから、だ~め だ~め 私のロンさま」
1127 034
ロン君「モテルっつーのも大変だなぁ~~♪」
トロ子「次いこ。次」
久しぶりにアニーチャン&ビーチャンと遊びました☆
1127 037
「トロチャン首のボコボコ治ってよかったねぇ~」
「トロチャンじゃなくて、トロママだったのよ。。。。心配掛けてゴメンネ」
の隙に、ジープ君 クンクン♪

その後、皆でお山へ行き。もちろんトロ子嬢 最後。へ泥パックをなさってね。
心も体も大満足でしたわよ♪
1127 017


スポンサーサイト

« トロ姉ちゃん - Home

- comments
7 comments
祝!新ブログ
toroちゃん元気そうで♪
ocnのtoroちゃんがもう見れないのは、わたしも残念だよ(TOT)
またいい写真、いっぱいのっけてね~♪
昨日は一緒に遊んで頂きありがとうございました~v-222
トロ子さん、昨日はちょっと控えめだった??

OCNのブログ『HITACHIの小窓』好きだったのに・・・v-409
>Luce さま☆

トロチャン相変わらず元気よ~~
早く信ちゃんに会わせたい。。。
トロ子は今のところかおるちゃんが一番らしいw
きっとれで~の香りがぷんぷんしたんだろうね。
ライバルと思っているのかもしれないよw

>あにぃびぃ さま☆

トロ子さん1対1だとガンガンいきますw
昨日はターゲットがいっぱいいすぎて あたふた したんだろうね
でも、お山ではやっぱりスイッチ入りましたね。。。
ヘドロにはがっかりでしたが。。。

あの小窓 謎でしょう~
でも、もう夜は寒いので 夜の散歩は当分無理です
お山また登りましょうね~~♪
私、山登り大好きです なので ヘドロなんてへっちゃらだいっ
そう云う訳で
見られなくなったンですね。

また
素敵な写真をいっぱい撮りためてください。。。^^
あれっ? FC2って引越し用ツールありませんでしたっけ??
OCNからの乗り換えには対応していなかったのですかね。

突然の閉鎖だったので驚きましたよぉ~
何かよくないことがあったのかと勝手に思っていましたw
セイラ並みの酷い寝相の方を見て安心しましたww

共同アンテナ設置でプロバイダまだ変ってしまうのですか。ケーブルテレビか何かですか??
我が家も日割りできるんなら即解約します!だってやめるの決まってるなら使わないのに金払うのアホらしいですものね。
貧乏根性なんかじゃなくて賢いんですよ!

新しいテレビを買う気がうせたということは、もしかして画面の上のほうに「アナログ」なんて書いてあったりして!?w
ハイビジョンはキレイですよ~これから買うならばLEDのバックライトがいいですよ!
きっとエコポイントも好評ならば延長するはずです。
エコカー減税だって延ばすみたいですからね。

ヘドロパックですかぁ・・・orz
お引っ越しおめでとう! と思ったらどうもそういう状況でもなかったようで(笑)  うちはケーブルTVなんですけど1台だけ地デジで他はアナログです。もうすぐ見れなくなるんですね~。買い換えるのもったいないからチューナー買って壊れるまで使おうかな。
トロ子ちゃんあいかわらずはじけてますね~。寝顔がとってもプリティー!
>Non-Bay さま☆

そうだったのです。。。トロ子の1年間の成長ブログが消えました;;
このブログだと安心安全です☆
よろしくです♪

>テアボロ さま☆

OCNには引っ越しツールがありませんでした;;

えぇえぇもちろん「アナログ」と表示されますぜよ。
大人達はそれほどテレビに興味がないのですが、
長男坊がうるさいのです。
「なんで 俺の家は 地デジじゃないの?このテレビだともうすぐ見れなくなるんだよ??どーーーすんの??」と地デジのCM流れるたびに言います。。
いい迷惑w

ヘドロのような素敵な香りを体にまといたいと、ヘドロのところで スリスリ するのです。。。。
あーーーやんなっちゃう♪(実際笑えません)

>ナイトトレイン さま☆

ほんと、OCNにはがっかりでした;;
テレビ。ケーブル?なのか何なのか、私もわからないのです。。
このままじゃ見れなくなるんだな。と全部KDDIにお任せしました。
親切過ぎて、なんだか最近怖いですw
トロ子さん元気ですよ~
早く 露伴君 ひー君に会いたいなぁ~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

