最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

7か月のおとこの子たち

Mon.18.01.2010 4 comments
土曜日
長男坊とそりを持って、お山へゆきました。
結構な山の上から滑るので、一気に消えてゆきました。。。
あー私も滑りたかったのに。
116 012
大ランにいくと「ジーター君?」
ジーター君の弟分 7か月のボルト君(ボンド君?メジャーリーグ繋がり?名前間違っていたらごめんなさい;;最近名前歳のせいで覚えられません)
ぼく。走るーーー
116 013
なかなか 可愛い おとこのこ じゃない?
116 016
ぼく。走るの だーーーいすき
116 014
かもぉ~~~ん べいびぃ~~
116 019
きゃは!つかまっちゃったん♪
116 021
んもー可愛いんだからっ! 耳かぷかぷ しちゃうぞっと☆
116 018
君も、将来は警察犬になるのね。
116 023
あたいのこと、忘れるんじゃないわよん!(腹みせ~)
116 024
ボルト君「なにひっくり返ってんの?早く走ろうよーーーー」


お次は 7か月の テツ君
116 028
んもっ!可愛いんだからっ!こちょこちょしちゃうぞぉ~~!
116 030
トロ姉ちゃん ぼくのくわえてる雪玉とってごらん!
116 031
テツ君 まてまて~い トロお姉ちゃんは 速いんだぞぉ~
116 033
た~のち~~い~~いなぁ~ルンルン(なんて可愛い足なの!)
116 034
私 疲れてる?
116 035
テツ君「ボール放してあげたよ。トロ姉ちゃん とってごらんよ」
私、はしゃぎすぎちゃったかしら?
116 036
だって 7か月の男の子達ったら 可愛いんだもの!
116 037
でもなんだか 遊ばれた感 じゃない?
116 038












« 4年生の宿題 - Home - トロ子さん »

- comments
4 comments
↑ トロ子さんひとりだけハイテンション?
どっちがパピーか判らない...

ひざ(正座)滑りなかなか楽しかったですよ~
30過ぎのおばさん(?)下り坂で一回転してしまいました v-12
トロ家も滑りたいなら、いつでもお付き合いしますよ v-222
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

トロ子さん赤の後だったんだけどなぁ。。
疲れてるはずだったんだけどなぁ。。
行動はパピーだった。確かに!

そうそう正座滑りだ!EDFのブログで見たのよw
近頃のEDFは冬季オリンピックが近いせいか、
盛り上がってるよね~~
私ももっと雪降れ~~ってうずうずしていますの

30過ぎのおばさん じゃなくって
三十路女子 ”みそじじょし” ってゆーーの!
そこんとこ、夜露死紅☆
こんなに写真が~
すごーいこんなにハッキリくっきりv-212撮れていたのですね。あのスピードなのにv-30~私は今回ボルトの写真は無いな!!と思っていました。失礼をいたしましたv-10凄腕だったのですねv-218
実を言いますと初体験v-10
遊んでもらったのが・・・v-12
トロ子様ありがとうございました。v-222
そして惚れてしまったv-10と伝えてほしいとボルトが言ってました。あっボルトは陸上からきています。
Re: こんなに写真が~
>ゴウ さま☆

ボルト君で合ってた~良かったです
にしても、大きくってかっこよかった~ボルト君!

ぇ。。。。初めて遊んだのが トロ子 だなんて。。。
出だし悪~~~~;;
遊ぶ前に言って下さいよ~でも、
そんな時間はなかったですよね。トロ子さん 柵越えで「遊ぼう」攻撃すごかったもの。。
先生。訓練今までの犬以上に頑張ってくださいよぅ!!

トロ子さんに惚れてもーーーた??
そんなこと言ったら、トロ子さんのストーカー行為 厳重注意ですよ~w
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

