最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

期末テスト

Thu.12.09.2013 6 comments


野球の先輩に「まだ二年だろ?勉強なんかしなくったって、いいだろ」と、言われたらしい

オネガイデス、シテクダサイ。



そして、本日より、テストが始まる。
「朝勉するから、4時に起こして!」
5時に起こしました。
勉強してるもんだと思ったら、
次男坊「お兄ちゃん寝てるよ?」
まじか!
7時に起きました。
朝勉しませんでした。

長男坊一言



「終わった。。」
スポンサーサイト

« ねむねむ - Home - 病院へ »

- comments
6 comments
こんにちは~v-290
テスト、どうだったのかな?うちのは今月末に中間があるよ。何を言ってもやるのは本人だからね~。
『行ける高校、厳しいね』ってだけは言われませんようにv-399
 トロ子さん、お大事にv-22
>木工所の嫁 さま☆

1日目終わったときに「次回のテストにかけるよ。俺」って
おっしゃっておりました(涙)

何言っても聞かない思春期ですね☆

トロさん、早く治る様に夜は家の中で暮らしております
トロさん、いじられてとっても嬉しそうです♪

さくらさんは大きくなりましたか??

んじゃ、次回に期待しましょう!

なんで、言う事きかないんだろね~。チビでも思春期なのね。

さくらさんは立つと私の顎まできますよ~。。彩花は完全に力負けです。

お母さんの言う事しかきかないので、毎日タックルされております(泣) 穴空きの服が増えております。

躾のアドバイス、お願いしますv-286
>木工所の嫁 さま☆

犬ってボスを決めたら、他はお友達もしくはそれ以下とみなす
なんだって♪
我が家もパパがボスで、毎日散歩してご飯あげてる私は
トロの手下ってわけ(笑)

常にぽっけの中に小さいトリーツを忍ばせて
お座りするたびにちょいちょいあげれば
言うこと聞くよ きっと♪
なるほどね~♪
んじゃ、毎回下敷きになっってるハルは同類だ、と思われてんだね(笑)

トリーツね!しのばせてみる~。ありがとさん。
>木工所の嫁 さま☆

ボス争奪戦がんばって(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

