最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

「TORO」

Thu.07.01.2010 2 comments
クイズです。
犬界史上最強勘違い女といえば。。

「トロ子」「トロ子」「トロ子」「トロ子」

いえす!ざっつらい!
全員正解~!


私はデキル女。
16 013
飼い主が「コイ」というまで待てるの。
16 014
私ってイカス。。。
そんな私の心の中で結婚という二文字がゆ~らゆ~ら揺れているの。。。うふ。
そう。婚約首輪を頂いたから!んもーー言っちゃったっ☆
ありがとう。ハニー(でました!犬界史上最強勘違い女)

それでは、薬師丸ひろ子のように、どうぞ。
チャン
16 018
リン
16 026
シャン16 022
決まったぜ♪♪






冬休み最終日 書き初め
16 028
「美しいトロ」はい。この御方
16 029





« リーリー - Home - 初ラン »

- comments
2 comments
犬界史上最強勘違い女『トロ子』に私も1票!
えっ、アニーとビーと父さんも...v-356

それにしても、トロ子さん達筆ですね~v-218
肉球のハンコが押されてないけど
本当にトロ子さんが書いたの?
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

飼い主が勘違い女に仕立て上げてると思っていたのにw
あにぃびぃ家族は全員そう思うなんてw
ちょっと、どの辺りが 史上最強勘違い女だと思う???
しらふで聞いたら落ち込みそうなので、酒の場で聞かせて・・・(笑)

これ、トロ子さん、しっぽで書いたのよ♪
でも、ボールペンは駄目。日ペンの美子ちゃんに習いたいぐらいです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

