最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

初ラン

Sun.03.01.2010 10 comments
明けましておめでとうございます!
私は元旦二日と、長時間のお留守番でございました。(あぁーーー超ストレスたまった)
わたくしも、2歳になりましたので、悪戯しませんのよ♪(悪戯するもの全部片付けていきやがった)
さぁ2010年も、始まりますよ~~~
13 003
雪だぜべいべ~ごろごろしちゃうよぉ~ん
13 006
下山すると、エレノアちゃんバーニーズの北斗君10か月
13 010
そして、ポル兄~
明けましておめでと。。
13 023
今年もいっぱい愛しちゃうからよろぴくね♪
ポル兄「愛してくれるのは嬉しいけど程ほどにね。そして、足蹴りはやめてよね。」
13 022
新人の北斗君、みちのくわんわんプロレスってのがこのドックランにあるのよ。あなたも入団しましょう~
13 012
じゃぁ私の華麗な ボディプレス ご覧あれ ポル兄背中貸してね♪
あひょぉ~~~
13 026
トロ子は僕より、プロレスを愛していると想う。
13 024
レオンさま~~~ん
おう。トロ子 久しぶりだな~一勝負するか?
13 029
アチョォーーーー
13 031
レオン君は女の子にはとても優しいので、わざと負けてくれるのです
そして、ラブ君と山登り
13 032
下山して、ちゅら君とプロレス♪
アイシャちゃん「レトリバーって本業はレトリーブでしょう?プロレスなの?」
13 033
あぁーーーーーー楽しい!今年もいい年になりそうだ!
13 034

トロ子さんはプロレスが忙しそうなので、私が代わりにご挨拶を。

画像をご覧の通り、はちゃめちゃなトロ子さんでありますが、今年もよろしくお願いいたします
13 036












スポンサーサイト

« 「TORO」 - Home - 師走 »

- comments
10 comments
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

なかなかお山で会えないですね...
トロ子さん、相変わらずハイパー(爆)
今度、一緒にトトロに逢いに行きましょう!
今年もよろしくダス~
おめましてあけでとうございます!

さすがトロ子さん!!プロレスでシメてプロレスで明ける徹底ぶり!まいりました!!
雪に見舞われた年末年始で人間にとってはちょっと・・・ですがわんこは大喜びですよね!おーしゃんは雪浴びが大好きなのでお庭に出すとしばらく帰ってきません(><)
待ってる方が寒くて大変・・・・
今年はキャンプ!!ぜひご一緒しましょうやぁ(母子家庭チーム組んじゃう?爆)
トロ子~今年もやってくれそうだなv-12
そしてトロ姉ちゃんって呼ばれるよう祈っているぜv-16
ちゅらおさん、昨年の遊び納めも今年の遊び初めもトロちゃんでしたv-355
実家帰省していたのでかなりウップンが溜まってたのですが、トロちゃんとのプロレスで一気に解消されたようです♪
今月末には3歳になるんですが、落ち着く気配など全くありません…
こんなちゅらですが、今年もお相手のほど、宜しくお願いしますv-343
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪

すれ違いのようですね。。。
そうそう!ドクロ発見しましたよ~~

正月早々、本当に休むことなく遊んでいました。
やっぱり雪があるとテンション高くなりますね☆
そんなトロ子さんですが、今年も沢山遊んでください~
Re: 今年もよろしくダス~
> おしゃまま さま☆

おめでとうございます♪
老若男女関係なく、仕掛けていくので、ダンプ松本ですよ。。。
郡山も雪が降り、4号線つるっつるでした!つるちゃんもびっくりなはず
トロ子も雪が大好きで、うさぎのように跳び跳ねております

はい。今年は夜の宴に参加するぞーー!
お父さんが居なくっても、一人でテント立てたるわぁーー!
Re: タイトルなし
>ポル兄 さま☆

トロ姉ちゃん トロねぇ トロお姉ちゃん。。。。
あ~~~~~イイ響き…

でもなぁ~~~やっぱ、プロレスはやめられねぇなぁ~~~v-91

だそうです;;そんなトロ子ですが今年も可愛がって下さい☆
Re: タイトルなし
>ちゅらママ さま☆

今年もプロレス覚悟でっ!よろしくお願いいたします
室内で落ち着いて居ることができるならば、いいんです。。。
トロ子は家以外の場所では、超興奮状態で大変です。飼い主が;;
今年も沢山遊びましょう~~~ヨロシクです☆
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます~。
新年早々トロ子さんのホットな画像を見て
元気いただいちゃいましたぁ。
いつもながらの仲間達と新年早々遊べるなんて楽しそう~。
いつの日か悪役べり子を乱入させてみたい・笑
今年もブログ、楽しませていただきま~す!
Re: タイトルなし
> オーチャ さま☆

明けましておめでとうございます!
このドッグラン、インター降りて5分というなんとも便利な場所にあるので、是非是非来てください♪
ベリ子&トロ子 強豪タッグで全ドッグランを制覇しましょう~(イケルわ。きっと・・)
今年もよろしくで~す☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

