最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

師走

Mon.28.12.2009 10 comments
1227 003
雪大好きロン君も笑顔で走ります♪
1227 009
ポル兄「隊長!甘い香りがします!」(ポル兄の胴体しか映っていませんが。その後ろの木です)
トロ子「それは私よん」(無視しましょう)
1227 012
木の穴には なんと ミツバチの巣がありました♪アドベンチャーコースにあります。
森の案内人は赤コースでは物足りず、なんと今度はアドベンチャーコースを作るんだとか?
犬たち 大喜び。飼い主 がんばるよ~
1227 014
ポル兄 がっつり顔うずめてます。何か発見したのかな?
1227 015
トロ子さん 休まず 今度は ちゅら君と山登り
飼い主ゼハゼハだけど、やっぱり年納にプロレスしないと良い年迎えられない♪
1227 017
二人とも良い顔してます☆
1227 020
ファンファン君登場♪
1227 025
ファンファン君「僕のボールだよ」
ちゅら君「あががががー」(俺のだよー)
1227 026
ファンファン君「僕のボールなんだってば!」
ちゅら君「あが・あががが・あがががー」(ファンファン君小さいボールあるじゃん)
1227 027
ファンファン君「お前のボールは俺の物。俺のボールも俺の物。世界中のボールもオレノモノォォォォォ!!!!」
ちゅら君「あがががじゃん!」(ジャイアンじゃん!)


良いお年をお迎え下さい。
(ちなみに。わたくし、あと20件カレンダー配り残ってますし、大掃除も、年賀はがきもまだですの。ヤバイぞ非常に)






スポンサーサイト

« 初ラン - Home - 加山雄三的 »

- comments
10 comments
ポルママさんに教えてもらい我が家もハチの巣を撮りに行きました
その近くにはトトロが居そうな木がたくさんありましたよ~
このアドベンチャーコース(勝手に命名v-7)は上から降りてくるとまるで「もののけ姫」のワンシーンの様なんですよ。
年明けにみんなで行って見ましょうv-221
来年もプロレスのお相手、よろしくお願いします~v-238
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

年明け、トトロに逢いに行きましょうねぇ~~~
飼い主も足腰鍛えておかないとだなぁ・・
来年もよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし
>ポルママ さま☆

アドベンチャーコース!もののけコース!飼い主泣かせコース!
山岳部キャプテンのポル兄について行きますよ~~
ポル君、「とろのけ姫」にはいつでも逢えるわよん♪

来年もよろしくお願いいたします☆
Re: タイトルなし
>ちゅらママ さま☆

トロ子さんジャンプ松本かのように「いつでもかかってこんかー」と申しております。
あ~怖!れでぃ~になるのはいつのことやら?
来年もよろしくお願いいたします♪
今年、出会えた事に感謝!!
可愛いトロちゃんに来年も!と願いつつ・・・
色々、無理もお願いしてしまって、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす!!
あけましておめでとうございます。
今年も是非一緒に遊んでくださいね!

ハチの巣・・・ 子供のころ群がる蜂を見てたら我慢できなくなり石をぶつけました。そのあとはアニメのような光景。黒いかたまりがブ~ンと。必死に逃げたけど転んで数か所さされました。なつかしい。
Re: タイトルなし
>ボンチチ さま☆

私も、フラット師匠のボン君、ボンチチさん、ハルさんに逢えてうれしかったです♪
しかも、カレンダーに掲載させて頂き、ありがとうございました

今年も逢えるといいなぁ・・・☆
Re: タイトルなし
>ナイトトレイン さま☆

おめでとうございます♪
仙台も雪降りましたか???
郡山は久しぶりに沢山雪が降って、トロ子は大はしゃぎです♪
今年も逢えるといいなぁ・・・

それはミツバチですか?スズメバチだったら、本当に怖いですよね;;
私は山育ちなので、ハチの扱いは慣れてます☆
私の兄はハチの子を美味しそうに食べてました。。。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

