最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

4月24日

Tue.24.04.2012 4 comments
今日はラブ君いないのかしら。。
424+002_convert_20120424211330.jpg
この満開の桜の木の下で また あいたい♪ ラブ君ブログお読みになって
424+003_convert_20120424211402.jpg
いつまでも ラブ君を探す トロ子さんです。(マジですよ)
424+006_convert_20120424211431.jpg
桜の香りがたまらんわ

« 運動会 - Home - 始球式 »

- comments
4 comments
こんばんは。
 あの日は日付けが変わる前に帰りましたわよんe-490ほんとに楽しい一日だったね。。
 桜、満開だね。花見をする前に散ってしまいそうだな~。
 
Re: タイトルなし
>木工所の嫁 さま☆

いつかブルーシート敷いて花見したいねぇ~
ネクタイはちまきするね♪

あの夜は面白かったね。。
思い出してニヤニヤしている私ですの。
先日は久々にトロちゃん&トロママさんに会えて楽しかったです(*^_^*)
飛び跳ねてるトロちゃん!
以前と全く変わらずお元気で安心しました(笑)
平日は朝が慌ただしくなかなか川沿まで足を延ばせませんが、休日はお花見したいなあ(^^)/ それまで桜も咲いてくれてると良いのですが♪
またお会いしたいですね(^_-)
Re: タイトルなし
>ラブママ さま☆

ラブ君トロに圧倒されてましたね(笑)
あの橋の近くになると、スピードアップするんですよ~
「ラブ君いるかしらぁ~~」って
今週末は桜の花びらが舞って それはそれでとっても綺麗でしょうね♪

また会えますように♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

