最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

裏山 上級編

Tue.15.12.2009 3 comments
このドッグランの裏山には 初級 中級 上級 の登山道があります。
今日は初めて 上級 に挑戦してきました。森の案内人が目印をつけてくれたんです。
それに。このコースは 悪の領域(へ泥) を通らない♪ふふん
1214 076
昨日はクリスマスコンサートで 私が風邪をひき欠席。なので今日はわんこはこないだろうなぁ~と思ったら?
1214 101
び~どえ~す♪
1214 085
るんるん
1214 087
らんらん
1214 089
トロ子 「ねーねープロレスやろうよ」
ポル兄 「トロ子 背毛 立ってるぞ?やる気満々だなぁ」
トロ子 「おうよぉ 実はこの日を待ってた」
1214 090
ビーちゃん 「プロレスは卒業しなさいと かあさんに 言われてるんだ。。」
ポル兄 「ビーまで 背毛 立ってるじゃねぇ~か。プロレスやるなら、もうちょっと 離れたところでやってよね」
1214 091
トロ子 「ぼでぃ~~~~~~ぷれ~~~~~すっっっ!!!」
ビーちゃん 「ぎやぁーーーーーーーーいきなりそれ???」
1214 092
ビーちゃん 「かあさ~~ん ゲートボール場で来年の運動会かくし芸大会の練習してるのは嘘だったよ~プロレス技だよ~」
1214 094
ポル兄 「トロ子 すげー。 あいつは 何に向かってるんだ?」

さて、次のターゲットは アニーちゃん
1214 104
トロ子 「ねぇ。アニーすぁ~~ん さっきみたいにー わんわんいいながらーー 私を追いかけてくださいよぉ~♪」
1214 093
アニーちゃん 「トロさんってしつこいわ。。。」
1214 105
アニーちゃん 「私はねぇ もう 3歳なの。」
1214 100
アニーちゃん 「2歳の あなたたちとは違うの」

あなたたちとは違うのよ 画像
1214 106
お座りマテしているのが アニーちゃん3歳
後方 左より ポル君 トロちゃん ビーちゃん ???の2歳児

なんだ。今日は女の子ばっかりじゃん!とようやく気付くポル兄。
女だらけの中ラン大会 僕。がんばっちゃうよ~
1214 107
即行、揉みくちゃにされて。。。。撃沈;;
1214 109
やってやったぜ な表情の 女子チーム♪
1214 110







« さくらちゃん - Home - 本日の一枚 »

- comments
3 comments
昨日は一緒に遊んでいただきありがとうございました~
あら、ウチの子も可愛く撮れてるv-356
アニーの怒った顔も可愛いでしょ!トロ子さんv-391

ノリが悪くてすみませんでした...
次回こそはv-363
ポルコの走る姿は貴重でっせv-30
女子チームにはかないません(男子にもかなわないけど)
でも、また遊んでね~v-221
>あにぃびぃ さま☆

先日はありがとうございました~
ほんと、トロ子さんって しつこいよね。。。。
また、遊んでくださいね~~
その頃は 雪が積もっているのかな~~

>ポルママ さま☆

ポル兄走りましたね~(ちょこっとw)
見れてよかった。なんだか良いことありそう~♪
また、遊んでくださいね~
今日は雪がどっさり積もるかな??
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

