最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

悪臭

Sat.27.08.2011 6 comments
トロリーナ・・・
827 001
今日美容室での話。
犬のオナラって臭いよね。
うん。臭い。
可愛いくせにね。。。
827 002
トロリーナ ゲップも超臭い。


スポンサーサイト

« 恋は盲目 - Home - チームプレイ »

- comments
6 comments
トロ嬢なんてお姿を...(笑)
4ワン一度にプーしたらそれは恐ろしいことになるね。v-12
萩ママ さま
パソコンが壊れ、携帯から返信です(*´д`*)
あの臭いはこの世にない臭いなので、とても印象に残るし、残り香が消えませんね…
萩家の場合は沢山居るので犯人探しは難航ですね(笑)
えっ!?トロ嬢のオナラ臭いの??
我が家はバラの香りがしますよ~(笑)
本当のことを言うと...
臭くありません!!無臭です!
それはきっと、内緒でお兄ちゃんたちから人間の食べ物を貰っているからでしょう。。。
あにぃびぃ さま☆
昨日超久しぶりにランへ行ってきたの♪
あのねぇポル兄さぁ若い女の子ばっかり追いかけさぁ~
あたし超つまんなかったわよ(-。-)y-゜゜゜
でも、実は、私の本命はレオン様なのよね♪
レオン様との愛の戯れをブログアップしたくても今出来ないの!
pc壊れた(゜Д゜)

山本モナが喰ってる薔薇サプリ買おうかしら(・∀・)
大変ご無沙汰いたしております<(_ _)>

娘のセイラの寝相をみて
孫のtoro嬢のお姿を拝見しに参りました。
う~~~~ん。。。。
どうしてこうなっちゃうかな~~~家の家系は・・・(ーー;)
ブルーノルトママさん☆
最近は玄関開けるとすぐの所に寝てて、あの寝相でお出迎えされるんですの(^-^)
それがまた可愛くて愛おしい♪
フラットを飼うとまたフラットを飼いたくなるって言うけれど、これって本当ですね!
ブルーノルトの血大好きですよ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

