最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

お兄ちゃん

Tue.16.08.2011 4 comments
お兄ちゃんが私の大好きなパンを食べてる
816 009
ちょうだい
816 012
あぎゃ~
816 013
まだ 狙う
816 001
長男坊今日からサマーキャンプ
見知らぬ人たちと 見知らぬ場所で
すごく不安だが
「かわいい子には旅をさせよ」
ってことわざがあるじゃないか
スポンサーサイト

« 青春が蘇る - Home - 甲子園 »

- comments
4 comments
 お元気でしたかv-236 キャンプ、当たったんだねv-237 内は旅をさせずに夏休みが終わろうとしています...
きっと大きくなって帰ってくるね。我家の長男坊は脱皮中ですよーv-14ア。。よっしーも脱皮中...
Re: タイトルなし
>木工所の嫁 さま☆

今年はプール焼けがないので、いきなり焼くと皮すぐ剥けますね。。。
日本海ではサーフィン出来ますか?
今年は我が家は海は行けませんでした。
去年まで原発が見える海によく行っていたのに。。。

昨日無事に4泊5日のキャンプから帰ってきましたが、
なんら変わらずでしたよw

冬休みはもっと調べて、北海道か沖縄に行かせたいなぁ~と思います。
北海道のスキー三昧なんてどう?子供達は行く気満々だよ☆
一緒にいくぅ~~?
 スキー、いいね。。一緒に行けたら楽しいよね。。
 今年は猪苗代にいるからシーズン券を買う予定らしいよ。。
 良かったら宿にしていいからね。
Re: タイトルなし
>木工所の嫁 さま☆

そうだよねぇ~~!
早朝とか行けちゃう距離だよねぇ~~!
パウダースノウ満喫だね☆

せっかく去年はグッズそろえたのに、あんまり行けなかった;;
今年はいっぱい行くぞーー!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

