最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

Thu.21.07.2011 5 comments
夫婦共働きしていると疎開は難しいですよね。。
ここにきて 自分の身の周りのことを出来るように子育てしとけば良かったと
反省中です。。
息子二人だけどっかへ。。なんて恐ろしくて出来ないわ;;
それに子供も不安みたいです。「俺らだけ行くのは嫌だ」と。
クラスor学校集団疎開だったら おっしゃいってこい!ひゃっほ~うってなるんだけどなぁ~

お!これはいい!と思ったのが京都の東本願寺に泊まろう!
長男坊も「京都いきてー!」と言っていたので。。
次男坊は「寝ぐせ一人で治せないから行かない」だそうな。

当たるといいなぁ 



沢山の情報がのってます

ふくしまのこどもをまもりたい

77 005
スポンサーサイト

« 甲子園 - Home - はなこさん。。 »

- comments
5 comments
当たる?
当たったらいいね~。
京都にいらしたら是非!ご一報を!!!
あ!
↑のコメント。ボン家のハルちゃんです。
Re: あ!
>ボン家のハルちゃん さま☆

・・・・・・落ちました;;
あの有名な東本願寺に泊まれるってすごい!!!と思いましたが
残念です。。。。非常に。
歴史好きの息子も楽しみにしていたのに、、、

今度は御殿場キャンプの抽選待ちです!
富士山のふもとでトップアスリートと戯れようという
これまた、魅力たっぷり♪

当たるといいなぁ~
 実家が県内だとなかなか長期でここから脱出も難しいですよね~ 我が家は今週末から私の実家、青森へgoです。

 っていうか、E先生異動ですね。。おねえはがっかりしてますよ~ 夫婦の事情もあるだろうけど、あと半年くらい頑張って欲しかったな・・。
Re: タイトルなし
>もまもま さま☆
(あれ?もまもま?まもまもじゃなかったっけ?(笑)私ずっと間違ってたかも;;ゴメン)

夏の青森 いいねぇ~~♪ゆっくり休んできて~
最近ニュースを見るたび 凹むよね。。
腐葉土まで汚染されてるなんてね。。野菜どーやって作るのよ?

そうなの!E先生 びっくり!次男坊に言ったら 固まってたよ・・・
でもさぁ。この時期転任させるなんて、ひどい話よね
ほんと、子供達の心のケア大事にしてほしいわぁ

E先生のちびちゃんの事を考えると、E先生だけはアリかなって思う

子供達にとっては可愛いお姉さん先生だっただけに、残念だわ。。

E先生より若くて可愛くって優しい 先生じゃないと私も次男坊も許さないわっ(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。