最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

モテ男

Tue.19.07.2011 4 comments
フラットの輪Ver.Ⅷ Tシャツ

前部分に 真っ赤な大きなハートマークが書いてある
次男坊的に ハートマーク=女の子
「俺は着ない!!」と言い張った。

素直な長男坊はそのTシャツを学校へ着て行ったら

沢山の女子から「超かわいぃ~~~ぃ」と言われ
大満足だったようだ。
その話を聞いた次男坊。
ある日 私が仕事から帰ったら次男坊のフラットの輪Ver.ⅧTシャツが脱ぎ捨ててあった。

私「どうしたのこれ?」
次男坊「あっ!うん。。。。案外俺似合ったから、明日着て行く」とさ。

それ着て鏡でも見てたんかいっ?



77 034
坊主にしたら、休み時間になるたびに 女子たちが頭をさすりに来るらしい。

「ママ。今日も俺、モテモテだったよ」だってさ。。。

めでたい男だ。
スポンサーサイト

« ナスと私 - Home - いいねぇ♪ »

- comments
4 comments
更新待ってました~
o(^-^)oo(^-^)o

ご家族お元気そうで♪なによりです♪

『輪T』 わかちゃんは何色にしましたか?ワタシは清潔感溢れる白とジミィなライトグレーにしましたが、可愛い桜色みたいなのにすれば良かったと、よそのブログを見て思っちゃった。

輪T着るともてるのかぁ~、ほ~( ̄▽ ̄)☆


 うふふ…(^_-) モテモテいいね~。うちにもおんなじ後ろ姿があるんですけどぉ。彼はジョリジョリきも~い、と女子に言われるそうな。
 
Re: タイトルなし
>まほ さま☆

トロ子さんをはじめ我が家族ハイパー元気です!
アンちゃんは元気ですか?

今回の輪Tは子供だけ揃えました。
今まで私だけだったので~

そーーーーよーーーー
輪T着るともてるのよぉ~~

輪Tは実は勝負Tなのよぉ~~w
Re: タイトルなし
>木工所の嫁 さま☆

きっとその子はH君を好きなのよ!きっとそうだわ!

でね。ほとぼりが冷め 女子が寄ってこなくなったもんだから
一週間後「ちょっと伸びたからまたバリカンで刈って!」だってさ!

5厘にしてやったわw 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

