最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

いいねぇ♪

Fri.27.05.2011 6 comments

この歌が頭から離れません♪

九州すげー
スポンサーサイト

« モテ男 - Home - 浅草 »

- comments
6 comments
東北新幹線でこんな機会があったなら
みんなでtoroちゃんち屋上に集合だわね♪
Re: タイトルなし
>Luce さま☆

こういう機会あったらいいね♪
恥じらうことなく 仮装ができるもの^m^

東京=北海道 新幹線開通!!!の時かしらん?(無理か)


 こんにちわ。この曲、いいよね!テンションあがるよね!     このCM見て、なぜか大泣きした私。。。              toroちゃんは泣きませんでしたか~?  
Re: タイトルなし
>木工所の嫁 さま☆

こんにちわ!!
私も最近ずっと ぶーんぶーんぶっぶっぶっぶーんって歌ってる♪
早くこんな風にはじけたいよね・・・
大泣きするのすっごくわかる!
トロチャンは 空腹の限界の時に 泣きます・・・

明日は猪苗代の緑小で練習だよ~~
 こんにちは。今日は絶好の練習日和だね。体育館は蒸し風呂状態でしたよ。明日は猪苗代湖の秋山浜で3チーム合同でBBQです!!
Re: タイトルなし
> 木工所の嫁 さま☆

体育館は雨にあたらないし、服も汚れないし、日焼けしないしいいなと思うけど
夏は暑いね;;(私、腕 もう まっくろよ!)
BBQいいねぇ~~♪
今年は練習や大会が少ない分、そういうのいっぱいやってあげたいよね☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

