最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

おもちゃを投げてっワンワンワン

Thu.10.12.2009 4 comments
トロ子さん 2歳になり 飾り毛も伸びてきました。可愛いお顔に撮れました。と思ったら、口がちゃんと閉じていません。
129 056
トロの母がレバー色で、耳毛がほんのり赤茶色
「エクステってやつ?」と彼女は申しておりますが。
129 055
私が話をすると 首をかしげて。あら可愛い。
129 028
はい。おもちゃで遊ぼう 持ってきたよママ。とおもちゃを私の体に押し当てます。
129 050
投げて!
129 053
引っ張りっこ!
129 030
うぅうぅ~ 言ってます。楽しいようです。
129 052
はよ。なげーーーーーーーーーーや。と吠えてます。


吠えてる時は投げません。
吠えることなんて 今まで あまりなかったのに。
なんで吠えるようになっちゃったんだろう?






スポンサーサイト

« 朝日 - Home - 私は生きている »

- comments
4 comments
それはね...
トロ子さん床喰った??
ウチも似たようなフローリングです。
(先祖代々...)アニーも小さい頃よく喰ってましたv-405

ストレス溜まってるからかなぁ。。。
Re: タイトルなし
トロ子さん なんでも食べますよ~
先日は次男坊の制服の吊ズボンの 吊の部分を 食べていやがって、
びっくりでした。

確か、先週もお山へ行けていません。。
ずっと行けていません。。
ストレス溜まってるのかもしれないなぁ~
「人間と遊ぶのは もう 飽き飽き!」って;;
今週は行けるといいなぁ~
1歳を過ぎた頃からかなぁ? 
ボールで遊んでいて、投げずにいると「早く投げて!」と吠える様になりました。
うちの場合そこで投げちゃったから、アニーは吠えることで要求を通せると学習してしまったのか、遊んでいる時にちょっとでももったいつけると必ず吠えます。
しかし、それ以外には全く吠えません。
ラブは声でかい!ですよv-219
Re: タイトルなし
>アニーの父さん さま☆

ふむふむ。確かに、ためが長いと吠えるように思えます。
そして、トロ子は家の中では吠えますが、外では吠えません。
唯一吠えたのが
ボーダーコリーに走りを負けたときに、悔しくて「なんで私より早いのよっ!」とわんわんわんわん吠えてましたwなんて女だ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

