最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

TOKYO

Mon.11.04.2011 2 comments
おもちゃを買いに行けば10分以上迷う男 次男坊
幼稚園の卒園CD将来の夢 お寿司屋さん(お寿司好きだっけ?)
前の人がお寿司屋さんだったから 俺もそうした そうだ。。
「この子大丈夫だろうか?」と不安だったが

先日次男坊の将来の夢が確定した!

「ママ。大人になったらディズニーランドで働く!」
「そーなんだ!それは楽しそうだね。で、色んな仕事があるだろうけど何するの?」
「スプラッシュマウンテンで働く」(即答だ)
「そーかそーか 大人気アトラクションで競争率高いから、勉強いっぱいしないとだね」
「しかもさ。東京に住めるじゃん?」(さすがだ無駄がない)

こんなにも次男坊が将来の夢をリアルに考えてるとは思っていなかった。
そーだよな。子供の未来はこう明るく楽しくなくっちゃなぁ~

1013 015こぴ
去年川内村のいわなの里にて。
スポンサーサイト

« ノック - Home - 外の空気 »

- comments
2 comments
次男君大きくなりましたね~
お会いしたときはかわいい幼児だったのになぁ。
もうすっかりお兄さんの風貌。子供の成長は早いんですね。
この年齢で夢を語れるのは素敵ですよ。自分の娘からも早くそういう言葉を聞いてみたいものです。
まもなくディズニーランドが再開しますね。こんな時期だからこそ夢の国へ連れて行ってあげてください。
そして思いっきり遊ばせて欲しいです。

今こそ夢を持ちたいですよね。大人でも。
Re: タイトルなし
>テアボロ さま☆

本当に子供の成長は早いです。
お兄ちゃんはもう6年生ですよ?
私が小学生の頃は「6年間ながーい」と思っていたけれど、
子供の6年間は あっ という間です。

人生にやる気のない次男坊だと思っていたけれど
目覚めたんです。外で遊べないため、2週連続東京へ遊びに行って
すごく刺激をもらったんでしょうね。(初めての電車でなまりの大声で恥ずかしかった)
スポ少で諦めていたことが、今こそ、とことん経験させてやろうと思ってます!

我が子達はスリル系にはまってるけど
あかねちゃんは女の子だからパレードとかショーとかそっちに興味がわいてくるんでしょうか??
うん。可愛いw楽しみw
TDLは大人だって現実逃避できるから、本当に夢の国!

色んな事を自粛しないで、どんどん花見もお祭りも花火大会もしてほしいです
福島の酒を片手に・・・♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

