最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

新幹線点検していたよ

Tue.22.03.2011 8 comments
さぁ気合い入れて散歩だぜ
322 001
おうらぁ カモ野郎どもぉ
322 002
スイッチオンだ!
322 003
(怖いよねぇ)
322 004
(激しいよねぇ)
322 005
(女の子なんだけどねぇ~え)
322 006
(3周ぐらいぐるぐるまわってるよ)
322 007
↓これね。こける前の瞬間 やべっ!って顔してるでしょ でんぐりがえりしたよ
322 008
家政婦は見た!って感じだよね トロに狩られなくて良かったね☆
322 009
線路チェックしてるよ
322 010
スポンサーサイト

« JR復旧作業 - Home - がんばれ とうほぐ »

- comments
8 comments
ん~やっぱりトロちゃんはセイラと血がつながってますね。
似てるだけでなくハイパーなのもソックリ。
でも一緒に遊ばせてもそんなに遊ばなかったんですよねorz
もっとガンガンお互いを狩りまくると予想してたんですけどね。
この猫たん命拾いしましたね。見つかってたら間違いなく狩られたんじゃないですか?^^;

新幹線も復旧に向けてレールの検証してるんですね。
東北道も一般車両が走れないだけで、色つきナンバーの大型車両は通れるというぐらいだからそんなに損傷はないのでしょうか。
であれば東北道の通行止め解除も時間の問題でしょうか。

これからお互い東北を盛り上げていきましょう!!
ご無事だったようで何よりです。
トロ子さんもかなりお元気そうで!
うちもたいした被害もなくすみました。
原発早くなんとかしてもらいたいですね~。
相変わらずのハイパートロ子さんの笑顔を見て安心しました。
幸いベリ子地方はほとんど無傷でした。
ホント、まずは原発が落ち着かないと・・・ですね。

トロ子さん、やべぇ顔がベリ子と瓜二つ・笑
元気でやってっかぁ~い?
うちも何とか落ち着いてきたよ。でも、余震にビビりまくりです。
うちの二人は、「ぽぽぽぽぉ~ん」ってハモってますよぉ(^^♪
早く、みんなで会いたいね♡
Re: タイトルなし
>テアボロ さま☆

なぜこう スイッチが入ってしまうのか 不思議です。
フラットコーテッドだけなのかなぁ???
散歩している人を見ると、引っ張られてる飼い主は居るけど、
変な下半身して駆け回る犬はトロだけです。。
自由にしすぎなのでしょうか??wま。おもろいからいいかw

猫ちゃんの1m先を通ったけど、トロが気付かなかったんだから
絶対に息もしないでじっとしてたんだと思います

「家から はやぶさ 見えるんです♪」と自慢してたのに。
でも、今はとりあえず鈍行線路を復旧させて ガソリンを早く運んで欲しいです
ガソリンを入れるのに3,4時間も待たなければならないんですよ?? 
車も走っていないし、人も歩いて居ない ゴーストタウンのようです。

でも、頑張るよーー 東北盛り上げていきましょう!!!
Re: タイトルなし
>ナイトトレイン さま☆

仙台はものすごい揺れだったんじゃないですか??
郡山市は「県庁を郡山へ!」なんて言ってた時期もあり
地震には強い 岩代の国と呼ばれていたので
強い地震は来ないもんだと思っていたのが 大間違い
だから、被害はすごかったです。
サッシは宮城で作ってるから、入るのが4月下旬といわれました。
それまでべニア板で我慢;;
地震の次は放射能

見えないから怖いんです;;
Re: タイトルなし
>オーチャ さま☆

やべ顔 とっても可愛いですよね
例えば、自分のウンチを影で食べてしまって、でも口が臭いって言われるから
そぉーっと遠回りして帰ってくるときの顔だとか
悪いことして「見つかっちゃったっ!」時の顔だとか

原発は後1週間ぐらいで落ち着くんじゃないかなぁ~と話しています
でも、一生 米も畑も作れませんが・・・・
Re: タイトルなし
>木工所の嫁 さま☆

病気もせずに元気だよーー
今日の朝も地震あったね。。怖いよね
めまいはしないかい?私はするよ。。

うんうん。絶対学校始まったら みんな歌うだろうねって話してた
最近はオシムのセリフも覚えたよ

早くバレーやりたいね
私3キロぐらい太ったんじゃないかしらん?

よりも、子供達にスポ少やらせたいよねーーー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

