最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

地震

Mon.14.03.2011 10 comments
皆さん無事ですか?
我が家は皆無事です。
トロの鼻先に何かが落ち 傷がありますが。

窓が4枚割れ落ちました
壁がぼろぼろと落ちました
お風呂の配管もやられました
1階工場は水が出ますが 2階は朝ちょろちょろしか出ません
カワチへ食料を買いに行きましたが
1時間の行列です
私の満タンのプリウスを田村市職員にかしました 原発の避難所になっています
彼の車を満タンにしようと朝出かけたら、大行列でした。

地震の時は大変な思いをしました。
地震が起きた時 次男坊は2階に居ました。
私は1階の事務所
これはただ事じゃないと 2階へ上がり
次男坊はすでにテーブルの下で泣いていました。
私は次男坊を抱きしめ まるまりました。
私達ぎりぎりのところを大きな窓が落ちて
電気が落ちて割れ
食器棚の扉が落ちてきて割れ
食器が割れ
何もかもが落ちて
部屋が真っ白になりました。
本当に本当に怖い思いをしました

余震のたびに次男坊とトロは怖くて震えます。

もっと怖いのが原発です。
どうなってしまうのでしょうか

御心配頂いたフラットラバーズの皆さん
私達は大丈夫です
スポンサーサイト

« がんばれ とうほぐ - Home - 3月6日 »

- comments
10 comments
次男君怖かったね、すぐ下に居てよかった。
私もあと10分帰るのが遅ければ、7歳が家に一人だった。
こんなときこそわたしたちかーちゃんは
どっしり構えて頑張ろうね!
toroちゃん傷お大事にね!!!
無事でよかったです
お互いに頑張りましょう!!!
我が家も大丈夫でした
...が、アニーはテーブルの下で震えていたらしいです(泣)
ビーとわたしは買い物に出てました。

トロ子嬢のお顔に傷!?
嫁入り前なのに...
お大事に!

ココラジ聴けてますか?
『kocoラジ』と検索していただければ
ustreamでココラジを聴くことが出来ます。
もしよければ、聴いて下さい!
通常放送に戻るにはもう少し時間がかかりそうです...
無事で何より
よくぞご無事で!お互いまだまだ不便だと思うけど頑張って!原発の危険性が早くなくなるといいね。
Re: タイトルなし
>Luce さま☆

まだ余震のたびに 次男坊とトロは震えてるけど
地震の次は放射能って見えないから怖いよね

マスコミを信じていいのか 国を信じていいのか
わからないよね・・
Re: タイトルなし
>さらすず さま☆

頑張るよ~~
ワカメ食べて 放射能をぶっとばせっ!

犬にもワカメ?
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

アニーちゃん 一人で居たの???
余震のたびにやっぱり震える???
新潟の地震の時にストレスで血便の犬が多かったみたいです

余震の時に怖いけど「怖くないよ~~~ルンルン」なんて飼い主が
すれば、大丈夫になるかな?w

ココラジ、これで、夜も聴ける♪


Re: 無事で何より
>おしゃまま さま☆

おしゃまま家も無事でなにより!
わかめ、こんぶ、のり、沢山たべるもんねぇ~~~

おばかちんな私はこの事件で知りました。
関東地区の電気を福島で作っていたことを。
海草類...
特に効果はないそうです...
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

そーーーんーーーなぁーーー
ざんねぇーーーーーーんっっv-16
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

