最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

待てない女

Tue.08.12.2009 4 comments
マテ。
128 037
まてへん。
128 034
はよ。投げ~や。
128 036
耳がしっちゃかめっちゃかですよ。
128 045
うるさいです。はよ。投げ
128 049
うふ♪たのちぃー
128 040
渡しません。
128 041
絶対に。

でも、トリーツ見せられたら、放します。
おいひぃ~ 目を細め、耳も垂れておりますね。
128 051
もっとくれっ!
128 052
○シッコをしたらね。なんだか爽快な気分になったようで、
128 057
後ろの畑に ガーーーー 入ってですね。スイッチ入ってしまって、雨上がりですからね。ぐじゃぐじゃでね。
我が部落の憩いの場 このゲートボール場で、最近 怖い怖い(私の)罵声が飛び交っております。

「あそこのお嫁さん、すごい怖いのよぉ~」なんていわれてるかも知れないな。。。





おまけ。グレムリン
128 035








スポンサーサイト

« 私は生きている - Home - 私はまだまだパピーよん♪ »

- comments
4 comments
だははは。トロ子さんも畑ガーなんですね。
待てない姉妹でデビューさせましょか。
ベリ子も先日一瞬のスキをついて玄関から逃走。
畑暴走と思い、罵声を上げて向かっても居らず
罵声のまま探していたら隣のペット可アパートの玄関で
住人に撫でられていました・恥
トロ子さん、瞳の奥がベリ子と同じよ・笑
トロ子さん...
お山でみんな貴方のことを首を長~くして待ってたのよ...
こっそり来年の一発芸(運動会)の練習をしてるなんて...
あれ?違った??
Re: タイトルなし
>オーチャ さま☆

畑のふかふかした土が足に入り込む感じがすごく良いみたいですよ♪
「わたし待てないわ」あみん犬でデビューですね~がっぽり稼ぎましょうよ

やはり逃走すると、犬の匂いがするほうに行くんですね。
私も、トロ子は車に乗るのが嫌で、隙に逃げたのですが、やはり犬小屋の前で遊ぼうと尻尾フリフリしてました。お利口な犬だね~と褒められましたよ

「不良娘」と思っていますが、
私たち父兄(飼い主)は、もっと子供達(犬)をを信じてあげたほうが、良いかもしれませんねwww
Re: タイトルなし
>あにぃびぃ さま☆

ブログ見たーーーー昨日も沢山わんこが居たのねーいいなーー
火曜日、行く予定でいたんです。。。
でも、下の子が熱を出して、園をお休みしたのよ;;~幸いインフルエンザじゃなかったけど。。。金曜日は行きたいな。。。
そーなのです!このゲートボール場で技磨きしてるのよん
でも、本当に飼い主に集中しないと、猫のウンチは食べるわ、隣は抜け道だから車はビュンビュン走って危険だわ、で、でも、以前より、レトリーブがうまくなりました~今度お披露目しますね。
アニーさんには負けますけどぉ~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

