最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

12月1日

Wed.01.12.2010 2 comments
ずっと更新していない間に
大事件がおこった

・15年ぶりのマニュアル車運転(いきなり過積載軽トラック)
・トロ子1時間30分放浪(旧国のお魚屋さんに2度も「何かくれー」と来たんだって。店主言ってた)
・太もも肉離れ(スポ少親子活動で歳考えず張り切って走ってしまった為)

121 012


もうひとつ事件!
というか とってもすごいこと!

成人後ラジオが好きになった。
夜中のつらい授乳中も夜中特有面白ラジオで何度助けられたか
午前中は山川牧の面白トークとノリノリの音楽で家事をした。
今は男女のノリツッコミラジオになってる。
最近面白くないなぁーと思っていた。
皆が笑うところが笑えなくなってきた
歳をとったのかしらん?

と、思っていたところに、
なぁ~~んと!郡山発信のラジオが出来たのだっ!

ココラジ 79.1 (鳴くわんっ!と覚えてね)

曲を最後まで流してくれるのが嬉しい
ナビゲーターのほっこりした話し方。声が和む

超オススメ!
皆さんも是非聞いてね♪




« MAKITA - Home - 10月22日 »

- comments
2 comments
ココラジ何ですかそれ~
えっ!ラジオが12月1日に開局したんですかー!
なになに、ココラジにはスタジオ犬が2頭も!?
アニーさんが社長でビーさんが部長??
あっ、我が家のWANではありませんかv-12

...ということで、ココラジ聴いて頂きありがとうございます!
トロ子さん、アニーとビー宛にリクエストを添えてメール下さいv-5

koco@kocofm.jp よろしくです♪
Re: タイトルなし
>しゃちょさ~ん ぶちょさぁ~ん へ☆

開局おめでとうございます!
んじゃらば、秘書やったるっ!
超タイトミニはいていつかこの美脚をみせびらかしたかったんだー!

と、トロ子さんが言ってます。。。

そうそう、「我が家のペット自慢」の時FAX送ったよー
今度はリクエストするね♪

大音量でラジオが聴きたい!とパパさんは
すごいラジオ買ったよ~~

夜も今も聴いてるよ~

頑張ってね♪

PS 社長と部長の「ワン」や「ウゥー」が聞こえるんじゃないかな?と期待してるんだよね☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

