最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

私はまだまだパピーよん♪

Fri.04.12.2009 6 comments
お山へGO♪
124 015
サラちゃん「怪我しないように、走りなね」お姉さんになり すずちゃんをずっと見守ります(しつこいトロ子からねw)
124 013
ひゃっほぉ~う
124 014
楽しいねぇ~~~カレンちゃんは、後ろから追い込みます
そのままお次は中ランへ。
まずは、美女2連発をどうぞ。
さらちゃん。
124 016
カレンちゃん。グラビア並みにポーズも決まってますよ☆
124 018
美しいですな。
そして、パピーのすずちゃんと 永遠パピーのトロ子さん
124 025
トロ子「すずちゃんの後ろから サラちゃんが追いかけてくるよーーこりゃ、てーへんだー」
124 024
ポル兄 おはよう
ポル兄「さらすずパパ、きーて。最近僕の飼い主が、僕の事を じじぃ じじぃ ゆーの。
僕はまだ トロ子と同じ2歳なんだよ?僕、青年だよね?さらすずパパは そー 思うでしょ?」
124 027
間に入り込むすずちゃん「パパは私のものよ ポル兄でも だーめよ♪」
124 039
トロ子「すずちゃん。もっと走りっこしよーーよーー」

6か月のすずちゃんと 同等に遊ぶ、成犬トロ子さんでした。







スポンサーサイト

« 待てない女 - Home - 雨の日 »

- comments
6 comments
ハイパー
久しぶりにお山でトロ子さんと遊べて楽しかったです!
大人なレディになったと思いきや、まだまだお子ちゃま!?
大奥への道は険しいですな。
toro子さん横ベロ黒ウサギ状態!
これはフラットが一番楽しいときにする表情なんですね~(ムツゴロウさん風)
↑テキトーぶっこいてますw

我が家の永遠のパピーはいまだにションベンタレ子で困っていますわ。
これこそ永遠のパピー!?w

6枚目の写真のその後は、toro子さん脚咬まれたのでしょうか?www
右脚狙われてますよぉ~w
Re: ハイパー
>カレンママ さま☆

カレンチャンも負けずに走ってましたね♪
今度は、上級コースに挑戦しましょうね~(飼い主頑張れw)

トロ子さんは、永遠パピーですので、そこんとこ、よろしくお願いします
きっと、大奥では、すずチャン、まるチャンに抜かされて、いつまでたっても、
ペーペーなんだろうなぁ☆
Re: タイトルなし
>テアボロ さま☆

ムツゴロウさん、元気かな。。。最近見ないですねw

トロ子さんも、リビングにトイレを置いてあるんだけど、リビングに閉じ込めて置くと、ちゃんとトイレでしますが、家中フリーにすると、決まって、お姑さんの部屋の前の廊下でします。。。嫁としては;;

トロ子さんに追いつく犬はなかなかいませんぜ~
唯一、負けたのが、フィールド系のボーダーコリーです。
もっと、鍛えなくっちゃw
トロちゃんもすずもかっ飛んでますね~
いつも写真撮ってくれて、ありがとうございます♪
さらはともかく、すずの写真は、ほぼ諦めている我が家です・・・

さらは、ママも知らない間に大奥入りしたみたいで、
トロちゃん怖がらせてゴメンなさい(-_-;)

すずは、ボーダーのKちゃんをヘトヘトになるまで
追いつめたことがあります・・・
永遠のパピーになりそうな予感(-"-)
トロちゃん、ず~~っとよろしくね!
Re: タイトルなし
>さらママ さま☆

うん。すずちゃんの写真は難しいね~
前髪で影になって まんまるおめめが 映らないのよ・・・

トロ子はね、大奥の姐さん方が居たほうがいいの。
居ないと調子に乗って大変なんだからw

セレブだけどハイパーなKちゃん ヘトヘトになるの????
最近 セレブだけどハイパーなKちゃんに逢ってないなぁ。。。

すずちゃん。永遠パピーの心を忘れず、
いつまでも若々しく生きていきましょうね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

