最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

モデル犬

Sun.29.04.2012 0 comments
428+014_convert_20120429000524.jpg
綺麗でしょ(桜がね)
428+009_convert_20120429000454.jpg
モデルのお仕事してきたの。(トリミング専門学校の実験台ね)
ポーズのリクエストが多くて、やっぱり初心者はやりずらいわ(君が嫌がりすぎたんだ)
428+008_convert_20120429000419.jpg
でも結構楽しい仕事だから モデル いいかも♪
(お金払ってトリミングしてもらってんですよ)

« Prev Page - topTop - Next Page »

