最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

10月22日

Fri.22.10.2010 2 comments
ふらっと本屋へ行き、ふらっと手に取った本。
あーー面白い。「パレード」
またこの人の本を求め本屋へ。

そうか!この人の映画だったのか!
1022 002
一流俳優達(トロ子含む)

最近の悩み。
朝30分自転車で散歩。8時到着、たっぷりご飯を食べ
大満足のはずのトロ子
9時に仕事へ行くので化粧をするが
その1時間の間ずっと 吠える。。「遊べ」と。
「うるさーーい!」というと
3分ぐらい静かになり
「私だって静かに出来るのよ。褒めて」とでかい体で私に甘え私に覆いかぶさる
「ダッコー」って。その姿が可愛いったらない。
愛が足りないのかっ!1時間走れというのかっ!

topTop - Next Page »

