最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

5月30日

Sun.30.05.2010 6 comments
530 001
きいろ薔薇(品種不明 去年は葉が黒点病になりました 雨にあたらないようにしたので満開)
530 007
しろ薔薇(アイスバーグ だと思います)
530 005
あか薔薇(カクテル だと思います)
530 009
今日は焼肉 じっと。。。じっと。。。お父さんの顔を見つめます
530 002
ウホウホの次男坊
「明日が食べごろだね!」
起きてみると
「赤いサクランボがないじゃないかっ!!!」

つきとめたぜ
さくらんぼ泥棒を・・・
530 008
食べごろの赤い美味しそうなサクランボ
ぜ~~~んぶ食べてしまいましたとさっ


建設業は5月後半から6月にかけて 暇 である
電話もならず 最近読んだ本
「むかし僕が死んだ家」東野圭吾 やっぱりスカッとしたぜ☆
「終末のフール」伊坂幸太郎 ふかぁ~いお話でした
父さんは波に乗るのが好きなので 1Q84を読んでいるのですが
(私はこの数カ月 あいきゅーはちよん と言ってた)
それを借りて5ページあたりまで読んだのだが パチンと閉じ
ふらっと本屋へ行き「美しき凶器」東野圭吾 を買ってしまった

topTop - Next Page »

