最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

師走

Mon.28.12.2009 10 comments
1227 003
雪大好きロン君も笑顔で走ります♪
1227 009
ポル兄「隊長!甘い香りがします!」(ポル兄の胴体しか映っていませんが。その後ろの木です)
トロ子「それは私よん」(無視しましょう)
1227 012
木の穴には なんと ミツバチの巣がありました♪アドベンチャーコースにあります。
森の案内人は赤コースでは物足りず、なんと今度はアドベンチャーコースを作るんだとか?
犬たち 大喜び。飼い主 がんばるよ~
1227 014
ポル兄 がっつり顔うずめてます。何か発見したのかな?
1227 015
トロ子さん 休まず 今度は ちゅら君と山登り
飼い主ゼハゼハだけど、やっぱり年納にプロレスしないと良い年迎えられない♪
1227 017
二人とも良い顔してます☆
1227 020
ファンファン君登場♪
1227 025
ファンファン君「僕のボールだよ」
ちゅら君「あががががー」(俺のだよー)
1227 026
ファンファン君「僕のボールなんだってば!」
ちゅら君「あが・あががが・あがががー」(ファンファン君小さいボールあるじゃん)
1227 027
ファンファン君「お前のボールは俺の物。俺のボールも俺の物。世界中のボールもオレノモノォォォォォ!!!!」
ちゅら君「あがががじゃん!」(ジャイアンじゃん!)


良いお年をお迎え下さい。
(ちなみに。わたくし、あと20件カレンダー配り残ってますし、大掃除も、年賀はがきもまだですの。ヤバイぞ非常に)







topTop - Next Page »

