最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

toro

Author:toro
トロ子ママ

2007年11月30日生♀ フラットコーテッドレトリバー 「トロ」
【トロの名の由来】
ベトナム戦争に従軍した犬4000匹のうち、戦死281匹、本国に帰還したのは、わずか200匹足らずでしかない。残りの犬は病気になったり、置き去りにされ、そのうち毒物を注射されて殺された
その中で逃げた1匹の黒ラブは親切なベトナム人に飼われ、そしてベトナム人の為に地雷を探し生涯を送った その犬の名が「トロ」

bannar-01bl.gif 里親募集中!!


--.--.--.--

地デジって何

Sat.28.11.2009 7 comments
地デジ共同アンテナ設置に伴い、プロバイダも変更しなきゃいけなくなりました。
以前使用していたのがOCN。なのでブログもOCNでした。
今月いっぱいにしときゃよかったものの、日割りができるので貧乏根性即OCNを解約。
ブログもいきなり消えました;;(ブログは残っていて欲しかったぜOCNさんよぉ)

ですので、リンクさせて頂いていた方々にはご迷惑をお掛けします。。。

ちなみに、アンテナ変わったらテレビ映りもすごく良く、
新しいテレビを買おうと以前以上に思わなくなってしまいました。
でもエコポイントだか何だかが3月まで?らしいですね。
1127 006
zzzどうでもいいからお山へ連れてゆけぇ~ムニャムニャ
1127 009
じゃーーん!お山来ました!
1127 012
すずチャン とても楽しそうですね♪飛んでます
1127 013
トロ子もエレちゃんも髪振り乱して☆遊んでます
1127 023
すずチャン「トロ子さん 遊びましょう~」
トロ子「えっと。。。サラチャンが。。」
そうです。サラチャンいつの間にか大奥に入ったようで
トロ子さん サラチャンの顔色を伺いながら サラチャンの妹すずチャンと遊びます^^
1127 025
お山の大将 ロン君 登場♪
「おう。今日もみんな仲良く遊んどるなぁ~いいこった!」
1127 032
エレチャン「ロンさまぁ~ん」
1127 033
トロ子「ロンさまぁ~ん 久しぶり~逢いたかったわぁ~ん」
エレチャン「トロチャン だ~め だ~め 私のロンさま」
1127 031
トロ子「ロン・・・・さ・・・・ま」
エレチャン「だから、だ~め だ~め 私のロンさま」
1127 034
ロン君「モテルっつーのも大変だなぁ~~♪」
トロ子「次いこ。次」
久しぶりにアニーチャン&ビーチャンと遊びました☆
1127 037
「トロチャン首のボコボコ治ってよかったねぇ~」
「トロチャンじゃなくて、トロママだったのよ。。。。心配掛けてゴメンネ」
の隙に、ジープ君 クンクン♪

その後、皆でお山へ行き。もちろんトロ子嬢 最後。へ泥パックをなさってね。
心も体も大満足でしたわよ♪
1127 017


« Prev Page - topTop

